Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130514 Tue
2013_J1第11節 川崎 2-2 セレッソ 

2013_J1第11節 川崎 2-2 セレッソ 



アウェイ川崎戦を観に行ってきました。
生憎の雨でしたが、等々力陸上競技場は多くの席が屋根に覆われており快適に
観戦できました。


rum20130511_edamu.jpg

試合開始早々ゴール前で健勇のシュートをキーパーが弾いたボールに枝村が
つめて今シーズン初ゴール!


rum20130511_yoichiro1.jpg

中村と競り合うヨーイチロー。


rum20130511_jinhyon1.jpg

ジンヒョンが止める!


rum20130511_jinhyon2.jpg

また止める!


rum20130511_fabio1.jpg

前半31分にシンプリシオの追加点!


rum20130511_fabio2.jpg

2−0という良い形で前半を終える事ができました。


rum20130511_kickoff.jpg

後半キックオフ!


rum20130511_okubo.jpg

怖い存在であり続けた大久保が後半PKを決め、そこから一気に川崎ペースに。


rum20130511_kusukami2.jpg

健勇、枝村に変えて拓実、楠神を投入するも流れを引き戻せず同点に…。


rum20130511_drow.jpg

その後も川崎ペースで試合は続き、ウチも何度か決定機はありましたがゴールを
揺らせず同点で試合終了…。
良い形の攻めが出来ていますが勝ちきれない試合が続きます。苦しい時に流れを
引き戻す選手がでてきてほしいですね。


rum20130511_todoroki2.jpg

この試合、関東在住のセレッソブロガーのこの方のおかげで快適に観戦する事が
できました。ありがとうございました!

同行して頂いたこの方と3人で試合終了後にお疲れ様会で盛り上がりました。
お疲れ様でした!


Comment

from hide08
こんばんは~

今回はありがとうございました。

試合は残念でしたが普段は一人での観戦なので
ホントに楽しいひと時を過ごすことができました。

18日のレイソル戦は観戦に行かれますか?
自分は先程ゴール裏立見席を購入してきました(笑)
週末にご連絡させていただきますね。

from ぐるぐる
こんばんは。

川崎戦~おつかれさまでした。

何度もジンヒョンがセーブしてくれたので、
前半の2点で勝利したかったですね。

そして お疲れ様会は、とっても楽しかったです!

>hide08さん、ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。コメントありがとうございます。
返信が遅くなりもうしわけございません。

川崎戦お疲れ様でした。
残念ながら雨でしたがおかげさまで屋根のあるスタンドで快適に
観戦できました。また皆さんと一緒に観戦したいですね!
そして長時間のお疲れ様会、あっという間でした…また開催しましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/607-efd3e486

広告: