Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130510 Fri
浦和戦写真日記 

浦和戦写真日記 



浦和戦のセレミューは歴代セレッソコンビ特集でした。
J2で巡り会い、今は世界を舞台に活躍するシンジ&イヌイのゴールデンコンビ。


rum20130508_bestduo.jpg

セレッソの攻撃的なチームカラーを形作る基盤となったモリシ&アキのコンビ。


rum20130508_kenyu.jpg

次のセレッソコンビは誰と誰が引き継ぐのでしょうか?


rum20130508_poster1.jpg

クラブがこの試合に掛ける意気込みがポスターからも伝わってきます。


rum20130508_scorp.jpg

ベンチから戦況を伺う椋原。その視線の先にあるものは…?


rum20130508_pink.jpg

この日ピンクに染まったスタンドが選手達を後押しします。


rum20130508_taka.jpg

ゲームを組み立てるだけでなくコンタクトプレーも厭わない逞しさが出てきたタカ。


rum20130508_sunset.jpg

ホームで勝てなかった悔しさをキンチョウスタジアムに沈む夕日が癒してくれました。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは~

セレッソミュージアムって長居スタジアム内にあるのでしょうか?
存在をまったく知りませんでした・・・

柿谷君&健勇君が攻撃陣を牽引するコンビなって欲しいのですが・・・

健勇君もそうですが扇原くんも精悍な顔つきになりましたよね。
この間イラストを描く際に写真を探していたのですが
年々大人っぽくなってるのに驚きました。

明日は残念ながら雨らしいですが2010年から3年連続
勝っている等々力なので明日もしっかりと勝ってもらいましょう!

明日楽しみに待ってます!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
セレッソミュージアムは長居スタジアムで試合がある時に
バックスタンドのコンコースに設置されています。
試合ごとに展示物が変わるので長居へお越しの際には是非
足を運んでみて下さい!

浦和戦のゴールをきっかけに健勇がゴールを獲りはじめれば
ヨーイチローへのマークも軽減されて良い循環が生まれる事が
期待できますね!

明日は天気は残念ですが良い試合、良いゴール、良い結果を
期待したいですね〜。宜しくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/606-066ef1cf

広告: