Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130504 Sat
2013_J1第9節 湘南 0-3 セレッソ 

2013_J1第9節 湘南 0-3 セレッソ 




スカパーで観戦しました。
久しぶりの勝利!特に2点目は素晴らしい流れからの得点でした。

久しぶりにスタメン復帰したマルがシャケと共に両サイドからワイドな攻めを
見せた事で相手守備を広げ、ヨーイチロー、健勇、螢、枝村達が中央で仕掛け
やすい状況を作れていたのではないでしょうか。

この勝利で何とか上位争いに踏みとどまる事ができました。
次は中2日!でホーム浦和戦。勝てば確実に順位が上がります。

若さという強みを最大限に活かし運動量で相手を上回り、ホームで久しぶりの
桜満開を響かせてほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんばんは~

行って来ましたベルマーレ戦。

おっしゃるとおりシャケちゃんと丸橋君の攻撃力で
湘南ディフェンスも前半は持ちこたえてた感じが
ありましたが後半は螢君のゴール後ほぼセレッソ
ペースだった気がします。

とくにシャケちゃんは効いてたように思います。

2点目は楠神選手から扇原君、柿谷君の流れは
周りのサポーターの方々と一緒に「お~っ」「お~っ」の
連呼で見とれてしまいました。
三点とも綺麗な形でホンマに面白かったです!

5月はこの調子で(特に等々力では)負けることなく
勝ち進んでいってもらたいですね!!

from GOING!
hide08さん、こんばんは。
湘南戦、お疲れさまでした!良い試合、良いゴールでしたね!
特に2点目を目の前で見られたのは羨ましいです(^^;)

勝ちきれない試合が続きましたがこれをきっかけに上向いて
いってほしいと思います。

from suy
GOING!さん、おはようございます。
昨日のスカパー!開放デーで全部観ました。相手が昇格組、しかもエースストライカーのキリノ不在とブがよすぎるし、あと2点は取ったはずでしょうというのもありましたが、快勝やった気がします。今日の試合を観に行こうという気になるような・・・
個人的には、前線4人のしっくり具合が印象的で、特に、タクミでも楠神でもブランコでもなく、枝村がスタメンであることが納得できる出来やったような。いや、MOMは流れの中からのゴールを決めてくれた曜一朗か蛍のどっちかやとは思いますが。
あと、ジンヒョン、山下を生え抜きとカウントすると、そうじゃないのは、枝村と茂庭、シンプリシオの3人だけと観ながら気づいてビックリ。でも、そういったメンツにこだわらず、調子ええ人、素敵なチームプレーができる人を貪欲にチョイスするクルピ采配を期待したいなぁと改めて思いました。
今日は純と愛総集編をしっかり観てから行こうと思います。(いらんこと書いてすいません)

from GOING!
suyさん、おはようございます。

湘南戦、兎に角勝てて良かったです。現時点ではヨーイチロー、螢、枝村、健勇のセットが最もフィットしていますね〜。楠神、拓実にも頑張ってほしいですが。
そう言えばピッチ上で活躍するメンバーに生え抜き、アカデミー出身者が本当に多くなりましたね。サポとしては単純に嬉しいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/604-29c9c7ba

広告: