Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130428 Sun
2013_J1第8節 セレッソ 0-0 大分 

2013_J1第8節 セレッソ 0-0 大分 



リニューアルしたキンチョウスタジアムのこけら落としとなった大分戦。
良い天候とゲストに恵まれスタジアムには多くのサポや新規のお客さんが詰めかけました。


rum20130427_kenyu_yoichiro.jpg

この試合、これまでスタメンだったエジノ、ブランコに変えてレヴィーは健勇、枝村を起用。


rum20130427_kenyu1.jpg

健勇がトップに入る事で攻撃の連動性が良くなりました。


rum20130427_eda1.jpg

短髪にして精悍さが増した枝村。彼のスペースを活かす動きも効いていました。


rum20130427_yoichiro1.jpg

今日は中盤で輝いたヨーイチロー。本当はもっとゴールの近くで輝いてほしいのですが。


rum20130427_taka1.jpg

前半、両サイドの裏のスペースをつくフィードで多くの良い攻撃を演出したタカ。
後半、自陣でパスをカットされてからは一転して不安定に…彼にはミスをしても引きずら
ない選手になってほしい。


rum20130427_moni2.jpg

この試合でも気合いが入りまくっていたモニさん。


rum20130427_jinhyon1.jpg

…そして決定機を防いでくれたジンヒョン。
モニさん、コータ、イバさん…ディフェンス陣の粘りには本当に頭が下がります。
彼らの頑張りに報いるためにもオフェンス陣にはゴールをあげてほしい!


rum20130427_fabio1.jpg

奮闘するシンプリシオ。決まっていればスーパーゴールでした。


rum20130427_shake1a.jpg

マルがベンチにも入っていない今、シャケにかかる期待は大きい。


rum20130427_kincho3.jpg

リニューアルしたゴール裏スタンドの雰囲気は本当に素晴らしかったです。
それだけにこの試合でゴールに湧く、そして勝利に湧くスタンドを見たかったのですが…
セレッソらしいキレイな崩しからのゴールは勿論見たいのですが、今必要なのは泥臭く
ゴールを狙う姿勢なのかもしれません。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

キンチョウスタジアムでの大分戦~おつかれさまでした。

昨シーズンのアウェイ・札幌戦のような結果になるのでは
ないかとハラハラしましたが スコアレスドローでしたね…

ホームスタジアムで得点できないのは 残念!!!

できれば GWの残り試合を勝利で飾って欲しいなぁ。 

from hide08
こんにちは~

キンチョウスタジアムすごくいい雰囲気でしたね。
試合内容も悪くなかったのですが
得点することが出来ず非常に残念でした。

次節の湘南戦は観戦に行くのですが
何としても勝ってもらいたいですね。

5/11有休取れました!
お会いできるのを楽しみにしております!!

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
大分戦、勝たないといけない試合でしたね…相手ゴール前での仕掛けがキレイ過ぎたところが残念でした。
次は勝たねば!

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。
残念でしたが次の湘南戦、何としても勝ってほしいですね!
川崎戦、遠征します。よろしくお願いします〜。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/601-484792b0

広告: