Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130413 Sat
大介が復帰! 

大介が復帰! 



武田の負傷によりGKの控えがソンユンだけになる事から急遽、セレッソの事を
良く知る男の復帰が決まりました。

大介といえば09年のJ2ホーム富山戦。
ジンヒョン、その後マルちゃんも退場したため2人少ない中、大介達が必死に守り
シンジ、イヌイに繋ぎ、その2人がガンガン仕掛けて一時は同点に追いつく…試合
には負けましたが選手とスタジアムの一体感が素晴らしい試合でした。

当初からGK3人体制で臨んだチーム編成については?ですが(予算の都合?)
富山戦同様、チームが苦しい時にピッチ内外でベテランの力を発揮してほしいです。

そういえばセレッソが優勝した時に開ける予定のワイン、まだ置いてあるのかな?

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
まさかの大介復帰でした。

多田選手の公式コメント見て、一体 どのように起用されるのか
分かりませんが頑張って欲しいです。

試合でベンチ入りするのでしょうかね ????

from GOING!
ぐるぐるさん、こんにちは。
大介は武田が復帰するまではベンチ入りする可能性がありますね。
また、ピッチ外でも経験を生かしてGK組をまとめてほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/596-4c4d887d

広告: