Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130310 Sun
2013_J1第2節 甲府 1-2 セレッソ 

2013_J1第2節 甲府 1-2 セレッソ 



8と20のコンビで相手の守備を崩してゴール。
モリシ&アキ世代からのサポとっては、また感慨深いものがありました。

ここから新たな8と20のコンビの歴史を作っていってほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんにちは~

中銀スタジアム最高でした!

若干見づらい感はありますが
甲府サポーターの方々やスタジアムの
雰囲気もよく、何より勝利で
終われてすごく楽しかったです。

健勇君もかなりよかったと思います。
柿谷君はこのまま連続得点狙って欲しいですね!

次は難敵のFC東京ですが甲府戦の反省点を
踏まえてさらにいいゲームをして
勝ち点3をゲットしてもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。甲府戦、現地応援お疲れ様でした!
良い試合&良いゴール&良い勝利で現地は盛り上がったでしょうね!

まだ楽観できる状況では無いですが開幕戦よりは良くなってきました。
そして、おっしゃる通り健勇が良かったですね前線に連動が生まれていました。ヨーイチローも好調を維持していますし次のFC東京戦が楽しみです。

from ぐるぐる
こんばんは。

セレッソは 2連勝で 勝ち点6になりました!

これからも 8番と20番が大活躍すれば 上位進出が
実現できると思います。

次の FC東京戦でも勝利して 良い流れをつくりたい
ですね!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
やはり8と20が活躍すると単純に嬉しいです。

次のFC東京戦がリーグ序盤のヤマになるかもしれませんね。
ここで良い形、結果を出せればチームに勢いが生まれると思います。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/576-c89cce29

広告: