Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130303 Sun
練習試合、セレッソ 1-3 奈良クラブ 

練習試合、セレッソ 1-3 奈良クラブ 



マンU戦クラブ会員むけ先行発売であっさりチケットを取る事ができたので
奈良クラブとのトレーニングマッチを観に舞洲へ行ってきました。


rum20130304_GKhotaru.jpg

ウォームアップ後のシュート練習でGKを務めた螢…いいキャッチングです。


rum20130304_kogure3.jpg

この試合、ウチで一番輝いたのは左サイドバックで先発した小暮。
先輩達に遠慮する事無く、積極的にボールを引き出す姿勢が良かったです。
前半のパフォーマンスがレヴィーに認められたからか後半途中からは椋原と
ポジションを交代し右サイドバックでも試されました。楽しみです。


rum20130304_ban.jpg

バンちゃんのボレーは相手GK正面!おしい!


rum20130304_FKhotaru.jpg

螢がフリーキックを直接決めて何とか一矢報いるも…


rum20130304_nara.jpg

試合は1-3で完敗…。
チャンスを決めた奈良クラブと決められなかったウチの差がでましたね。
奈良クラブはJ3入りを目指して着実にステップアップしている様です。


rum20130304_yuni.jpg

奈良クラブの新ユニをゲットしてご満悦のレヴィ。


rum20130304_edino.jpg

(おまけ)ジョギングしていたエジノの表情に癒されました。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

練習試合にも行かれたのですね!!!!

小暮選手~南野選手の活躍が刺激になっているのでしょうか。
これからが 楽しみです。

前回の試合で メディアに数多く取り上げられて 本気モードの
奈良クラブと、調整モードの 桜クラブとの差があった????

エジノ~シンプリシオにアドバイスをもらって 次戦は結果を
出して欲しいです。

from hide08
こんばんは~

開幕戦勝てて良かったです

終始ヒヤヒヤものでしたが新8番が見せてくれましたね。
ゴール直後の飛行機ポーズも感動しました。

次節は甲府に観戦予定なのでそこでもしっかり
勝ってもらって開幕ダッシュとなればいいですね。

練習試合の小暮君いいですね。
3年前だか家長選手のブログに出た時は子供っぽかった
ですが今や男の顔になってますね。

個人的には楠神選手にも注目してるので
早く試合に出てもらいたいのですが・・・

from GOING!
>ぐるぐるさん

こんばんは。舞洲へ行ってきました!(^^;)

控えメンバーにとってはスタメンを勝ち取るチャンスでしたが
奈良クラブとのモチベーションの差がありました…。
エジノには早くゴールでセレサポを癒してほしいと思います。


>hide08さん

こんばんは。やっぱり8番の飛行機ポーズは良いですね〜。

小暮は攻め上がるタイミングも良く、ベンチ入りする可能性も
ありそうです。また、楠神も技術は確かなのでチャンスを掴んで
ほしいと思います。

そして甲府戦のレポート宜しくお願いします!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/574-02f4da50

広告: