Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130226 Tue
新井場、開幕戦欠場…。 

新井場、開幕戦欠場…。 



新井場は負傷のため開幕戦は欠場する様です…残念。
怪我してしまった事は仕方ないので無理せず万全の状態で戻って来てほしいです。

開幕戦のSBは左がマル、右をシャケと椋原が争う形でしょうか?小暮、岡田にも
ベンチ入りのチャンスがありそうです。各選手は日々、積極的にアピールして
いってほしいと思います。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

新井場選手~ クルピのことだからどうなるか分からない、と思って
いたのですが残念です。

しっかりと治してもらって、シーズンを通しての元気なプレーを期待
したいと思います。

特に 11月、12月の試合は厳しそうですから …

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

新井場、開幕欠場は残念でしたが、その分マル、シャケ、椋原に
頑張って貰いましょう!そして新井場の力が必要になった時に
万全の状態で復帰してもらいたいと思います。

from suy
GOING!さん、こんばんは。
アライバの欠場は残念ですよね。個人的には、試合結果によって「アライバが戻ってきたら・・・」なんて、復帰する際に要求されるプレーのハードルが上がらないような展開になることを、ただただ祈るばかりです。なんか、新潟は練習試合で4-1で勝ってたみたいですし。
それにしても、アライバってコータと並んで守ってたらどっちか分からんようにならんかなぁ・・・なんて。それやったらシャケとマルがそんなカンジかも。

from GOING!
suyさん、こんばんは。

>アライバってコータと並んで守ってたら

…Σ( ̄□ ̄;)!! ハッ!それが狙いだったのか!…は、冗談ですが
ウチの場合、サイドバックの出来が勝敗に占める割合が大きいと思います。
新井場が復帰する時には彼に頼るのでは無く、彼を活かすチームになって
いれば良いのですが…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/570-0a937c92

広告: