Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130224 Sun
練習試合(オマケ) 

練習試合(オマケ) 



別メニュー中に軽くボールを蹴るなど、元気そうだった峻光。


rum20130224_takamitsu2.jpg

明るい?表情からも順調な回復振りが伝わります。


rum20130224_takumi_maru1.jpg

練習試合終了後、悩める拓実の相談に乗ってあげている(多分…)マル。


rum20130224_takumi_maru2.jpg

その甲斐あって?拓実も元気が出た様です。(^^)
多くの選手達のブログ、Twitterに登場するなど人望が厚いマル。
面倒見も良い様なので将来、キャプテンマークを巻く様になるかもしれません。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

オマケ編 ~ 選手の横顔が伝わってくる写真です。

丸橋選手は、札幌時代の山下選手のブログにも登場したり
していて 本当に大人気ですね。

将来は 桜のキャプテンマークを任せましょう!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
以外と?マルはキャプテン向きかも知れません。

そしていよいよ今週末開幕ですね!
その前にマンU戦のチケット抽選…当たるかな〜?

from ゆうやん
初めて拝見させていただきました。
キャンプ情報ありがたいです^^

from GOING!
ゆうやんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私は1日しか宮崎キャンプに行けませんでしたが、
多くの選手達が充実したキャンプを送れている様子でした。
早く公式戦で躍動するセレッソを見たいと思います。

よろしければまた弊ブログを覗いて下さい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/569-9ea07a33

広告: