Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130211 Mon
マンUツアー2013チケット申込みました。 

マンUツアー2013チケット申込みました。 



取り敢えず先行申込みしましたけど、競争率高そうですね〜(^^;)
本命は3月のファンクラブ会員向け発売でしょうか?(横浜Fマリノスと
ちがってクラブ会員向け販売をしてくれる事はありがたかったですが。)

…それにしてもチケット高い!かつて新人だったシャケが輝きを放った
パルマ戦と比べても2〜3倍の価格設定ですね。チケット収入の何割が
セレッソの取り分になるのか…気になります。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

出張、おつかれさまでした。

マンU戦~ファンクラブ会員向け発売は 枚数も多いので
ここが勝負です。

しかし、世界のトップクラブは 強気の商売をしますね…

私も 当選することを祈るだけです。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from suy
GOING!さん、おはようございます。
マンU戦、エラいことになってるっぽいですね~。シンジの凱旋って、すっくない観客の中、グングン成長していった姿を見守ることができた私としては嬉しい話やわって思う反面、なんか表層的にしかサッカー観ない人にチケが当たって、ウチみたいなんが外れて・・・なんて思うと、イラっとしませんか?まぁ、世の中そんなもんですやん、なんて気もしますが。
そういえば私もシャケ観ました。アドリアーノの2ゴールもスゴイ選手やわぁと思いましたが、シャケが出てきてこの子は何をするんやろか、と思ったら、相手2人の間を膝でお手玉するようにすり抜けた姿は、その日の一番の衝撃だった気がします。確か、あのチケ2000円やったような・・・あのころが懐かしい。

from GOING!
suyさん、こんばんは。
マンU戦はシンジを迎えるためにも長居スタジアムのセレッソ濃度を
できるだけ高めたいですね。幸いセレッソクラブ限定販売があるので
何とかGETしましょう!

そしてマンUとの試合でパルマ戦で輝いたシャケの様な選手が
出てきてくれると良いですね〜…またシャケが輝いたりして…
それはそれで嬉しいですが(^^;)

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
おっしゃる通り、クラブ会員限定発売が勝負ですね!
キッチリ申し込んでしっかりゲットしましょう!
しかしこのツアーでマンUは一体いくら儲けるのでしょうか?!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/564-4ae04eb6

広告: