Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130127 Sun
契約更新。安堵、驚き、それから… 

契約更新。安堵、驚き、それから… 



タカ、ジンヒョン、黒木、井上との契約更新が発表されました。まずは良かった。

そしてブランキーニョ改めブランコのサプライズ復帰!当初マークしていた選手の
獲得が厳しい状況となったからか、レヴィーが要望を出したのかはわかりませんが、
レヴィーの元で持ち味を出し切ってくれる事を願います。

後は村田と噂の外国人、そしてレンタル中の永井の去就も気になります。30日の
サポコンまでに何らかの発表がなされる事でしょうが。


Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

タカ、ジンヒョン、黒木、井上の契約更新 ~ 公式発表が遅かったのでハラハラ
しましたが良かったですね。

ブランキーニョ(ブランコ)は、サプライズ感たっぷりでしたが、レヴィーの元で
結果を出して欲しいでっすね。

村田選手は、報道通りに海外移籍でしょうか …?

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

とりあえず、村田、永井以外は契約が発表されましたね。

後は、噂の?外国人FWの発表を待つのみでしょうか。キープ力と決定力に優れた選手であってほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/562-7547d83c

広告: