Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130112 Sat
武田選手の完全移籍で加入、そして松井選手の徳島へ期限付き移籍。 

武田選手の完全移籍で加入、そして松井選手の徳島へ期限付き移籍。 

rum20130111_takeda1.jpg

清水から武田選手の完全移籍での獲得が発表されました。




…それに続き、松井の徳島への期限付き移籍も発表されました。
昨年の天皇杯での奮闘が印象に残る中での移籍に当初、驚きもありましたが
出場機会を求める松井、そしてジンヒョンの置かれた状況を踏まえクラブが
判断したのではないかと思います。

サポ目線からすると、ここ2、3シーズン「ジンヒョンが出場できなくても
松井がいる。」という安心感がありました。

しかしGKというポジションは試合でピッチに立てる選手はたった1人。

ジンヒョンが試合でミスした時、フォローに徹するなどサブとしてチームに
貢献し続けてくれた松井ですが今回一人の選手として出場機会を求めた事は
当然とも言えるでしょう。

願わくば今シーズン徳島で活躍&成長して、来シーズン再び桜のゴール前に
立ってくれる事を期待したいです。

スポンサーサイト

Comment

from suy
GOING!さん、こんにちは。
松井の移籍はビッックリしました。ただ、ダービーであれだけ活躍されると、2ndではもったいない!ってシロウトが思うんだから、プロはほしくてたまらないんでしょうね。ホンマに帰ってきてほしいですよね。
でも結構、契約更新してる人が少ないんが気になりますよね・・・

from ぐるぐる
こんばんは。

松井選手の期限付き移籍の発表には ビックリしました…

徳島で 阿部ちゃんと競いながら J1昇格のために大活躍して
欲しいと思います。

ジンヒョンの 契約発表が まだですが 大丈夫なのでしょうか。

>suyさん

from GOING!
こんばんは。
ジンヒョン&松井の2人がチームにいる事に慣れていたので何となく
今シーズンも…と思っていましたが、残念ですが松井の想いも分かるだけに致し方ないといったところでしょうか?
ジンヒョン、松井、それぞれのチームでシーズンを通じてベストパフォーマンスを魅せてほしいと思います。
そして未だ契約更新を発表していない選手達の状況も気になりますね…。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
松井の移籍には驚きましたが、ジンヒョンとは基本合意が出来ているからこその移籍だと思いたいですね。
松井には徳島のJ1昇格に貢献してもらって成長した姿で再び復帰してほしいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/556-a167a0bd

広告: