Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20130104 Fri
新井場選手、完全移籍のお知らせ。 

新井場選手、完全移籍のお知らせ。 



今日は大阪サッカークラブの仕事初め。
そして、噂の新井場選手の移籍が発表されました!コメントからも頼もしさが伺えます。
レベルの高いサイドバックのポジション争いとチームへ勝者のメンタリティを叩き込んで
くれる事を期待したいです。

新井場選手の写真を探したのですが、ケンペスとモメているシーンしかありませんでした…crz
まあ、それだけ勝ちにこだわる強い気持ちがあるという事ですね!がんばってほしいです!

ただ新年早々、新井場選手の出場記録が…カップ戦 出場/出場、天皇杯 得点/得点…って。
オフィの中の方、今年こそしっかり対応お願いしますよ!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

新井場選手 ~ 来ましたね!

私も 闘争心たっぷりの新井場選手のイメージが
強いのですが、セレッソに新らしい風を吹き入れて
くれることを期待しています。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

やっと来ましたね。
今シーズンは新井場選手の加入でスタミナの衰えないシャケやタイトなディフェンスで相手を寄せ付けないマルが見られる事を期待したいと思います。(^^;)

from 通りがかりの鹿
私達の7番新井場徹をよろしくお願いします。
本当にいい選手でみんな大好きなんです。
W杯で出場できず凹む内田篤人を奮い立たせ、同ポジションのパクチュホを熱心に指導するような、頼れる兄貴でもあります。
口は悪いですが人間の器はでかいです。
長い手足と指、どSでありながらツンデレな性格に根強い女性ファンも多くいます。
右も出来ますが、豪快な上がりは左の方が活きます。
CBもたまにならできます。
扇谷主審はイバが大好きですぐカードだすので注意しましょう。
ボールボーイや線審にもヘイヘイヘーイとガン飛ばすので、カードは結構たまります。
とにかくイバをよろしくお願いします。

from GOING!
>通りがかりの鹿さん

初めまして、コメントありがとうございます。
そして新井場選手への愛情がヒシヒシと伝わってくるアツい解説ありがとうございます。m(_ _)m

新井場選手の加入は大歓迎です。我々も鹿島サポのみなさんに負けない様にサポートしていきたいと思います。

セレッソは若い選手が多いので勢いがある時は良いのですが、そうでない時、良い意味で大人のサッカーができない事が多いです。新井場選手にはウチの若手にそういったところも教育して頂きたいと思います。
また新井場選手の写真をアップすると思いますのでもし宜しければご覧下さい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/551-1b078f78

広告: