Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121230 Sun
ゆく人、くる人。 

ゆく人、くる人。 

rum20121230_arata.jpg

今年もあと僅か。クラブは来シーズンに向け少しずつ動き始めました。

新は来シーズンJ1で戦う大分への完全移籍が発表されました。
J1での経験を期待されてのオファーだと思うので活躍を期待したいです。

ウチではコンディションが上がらず、限られた出場機会でしたがアウェイ
ダービーで枝村の2得点に絡む活躍が印象的でした。




そして舩津は古巣、富山への復帰が発表されました。
ホーム札幌戦のダブルタッチ→ケンペスゴールの流れは素晴らしかった。
いじられキャラの印象も強かったですね。
今シーズン出場できなかった鬱憤を来シーズン古巣で晴らしてほしいです。


rum20121230_enjin.jpg

そしてシーズン終了後もブラジル組の中、最後までチームに残ってくれた
ステリオとも今シーズンでお別れです。
明るい笑顔と、恒例となったウォームアップ中の円陣が印象に残ります。
その円陣で選手達に一体何を語っていたのか…気になります!


rum20121230_kanta_sonyun.jpg

後藤は休学していた高知大に復学。
再びウチの強化部がオファーを出す様な選手に成長してくれる事を期待。

そして2種登録選手として帯同していたソンユンの加入が発表されました。
ジンヒョンを上回る195cmの長身GKです。実践でのプレーはほとんどみれ
ていませんが楽しみです。


rum20121230_ogino.jpg

この記事を書いている間に、荻野のアルビレックス新潟シンガポールへの
移籍が発表されました。来シーズンは厳しい環境での戦いが待ってますが
日本人離れしたアピール力!を武器にのし上がってほしいと思います。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

新、舩津、ステリオ 、後藤 ~ セレッソとはお別れですが

来シーズンに それぞれが 活躍している姿を見たいですね。

ソンユンの加入 ~ いろいろなことを想像してしまいますが、

素晴らしいプレーを期待しましょう。


そして、荻野賢次郎 ~ 世界を相手にガンバレ!

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

セレッソに関わった人たちにはみんな、それぞれの新たな場所で
活躍してほしいですね。

ソンユンの加入には確かにいろいろ想像してしまいますね〜。
まあ、とにかく彼にはがんばってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/543-e8d24825

広告: