Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121216 Sun
2012天皇杯清水戦、写真日記(その1) 

2012天皇杯清水戦、写真日記(その1) 



快勝した天皇杯、清水戦を振り返ります。


rum20121215_ohmae.jpg

この日は豊富な運動量で中盤の主導権を握れた事が勝因のひとつでしょう。


rum20121215_yoko.jpg

リーグ戦最終節のヒーロー横山。
この試合でも落ち着いたプレーでチームに安定感をもたらしてくれました。


rum20121215_hotaru1.jpg

前線から最終ラインまでピッチ上のあらゆる所に顔を出した螢の姿にモリシの
姿を重ねたサポの方も多かったのではないでしょうか?


rum20121215_taka.jpg

攻撃の起点となる長短のパスを繰り出したタカ。復調が見られました。


rum20121215takumi2.jpg

タカからのパスを素晴らしいコースに決めた拓実。
じつにアウェイ仙台戦以来、久しぶりの先制。


rum20121215takumi3.jpg

フロントは今すぐ拓実と10年契約をするべき!?(^^;)


rum20121215_matsui.jpg

松井は前半、ハッとするミスもありましたが後半のファインセーブで
相手に流れを渡しませんでした。


rum20121215_hotaru3.jpg

そしてこの試合、両チームを通じて一番の運動量を見せていた螢がシャケの
クロスにピンポイントで合わせた!


rum20121215_hotaru4.jpg

素晴らしいゴール!シャケのクロスも良かった。


rum20121215_train.jpg

何だか楽しそうです。


rum20121215_yamashita.jpg

モニと山下の安定したディフェンスが良い攻撃に繋がったと思います。


rum20121215_kenyu.jpg

前半、決定機を外した健勇でしたが勝負を決める3点目のゴールを決めた。


rum20121215_murata.jpg

途中出場の村田もダメ押しの4点目を決めてアピール。


rum20121215_kogiku.jpg

4−0でタイムアップ、小菊セレッソの初勝利!
お揃いの白い帽子はレヴィーへのリスペクトでしょうか?


rum20121215_kogiku2.jpg

この試合に賭けるスタッフの想いが伝わるシーン。


rum20121215_win.jpg

この勝利で次はダービーとなりました。
タフな試合になる事が予想されますが、この試合の様に今出来るプレーを
出し切ってくれる事を期待したいです。


Comment

from hide08
こんばんは~
写真を見ているとゴールした選手や
シャケちゃんはもちろんのこと
横山選手、モニ、山下選手等々ホントに個々の
力を出し切ったすばらしいゲームだったと改めて思いました。

11枚目の写真(?)清水のFKだと思うんですが
綺麗に並んでますね(笑)

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

清水戦は選手、スタッフ、みんなの気持ちが伝わってくる様な試合だったと思います。

>11枚目の写真(?)清水のFKだと思うんですが

おっしゃる通りです。このシーンを見た瞬間、シャッターを
押さずにはいられませんでした。(^^;)

from ぐるぐる
こんばんは。

清水戦~アウェイ仙台戦以来の先制点で 主導権を握れ
ましたね。

螢の運動量は驚異的、3番と23番のCBコンビは堅実
で コータもハラハラの内容でした。

文句なしの快勝で、とっても楽しいゲームでしたね。

次のダービーも絶対に勝利しましょう!!

from GOING!
ぐるぐるさん、おはようございます。

清水戦は運動量、連携、決定力と素晴らしかったですね。
ダービーも期待できそうです!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/539-ce5b1db0

広告: