Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121216 Sun
2012_天皇杯R16 セレッソ 4-0 清水 

2012_天皇杯R16 セレッソ 4-0 清水 



外国籍選手や怪我のヨーイチロー、そしてレヴィーを欠く中で苦戦が予想された
天皇杯でしたが、小菊さんを中心にチームがまとまって90分間良いサッカーを
見せてくれました。

またしても雨中の試合でしたが、久々の勝利、そして拓実のプロ初ゴールを目の
前で見る事ができて良かったです。さあ、次はダービーだ!

スポンサーサイト

Comment

from suy
GOING!さん、こんにちは。
昨日は4点入りましたけど、拓実デーやった気がします。曜一朗の不在を感じさせないのも、あれだけ運動量発揮してくれてるからのように思います。清水も1点ぐらい入れてくれたら、もう少し歯ごたえある試合やったと思うのですが。
次は健勇に頑張ってもらわねば。ゴールしたけど、ケンペスは超えてないよなぁ・・・と。
来週、ダービーになって良かったですよね。

from GOING!
suyさん、こんにちは。

この試合も拓実は攻守に効いてましたね。
運動量豊富で、派手ではありませんが確かな技術。
そしてボールを持つと迷わずに正しい選択ができる。

健勇もヨーイチローも後輩の活躍に良い刺激(危機感?)を
受けてがんばってほしいですね。

from hide08
こんにちは~

昨日のゲームは今季一番だったのではないでしょうか?
みんなの躍動っぷりがすごくて
松井選手の2度の凡ミス以外ハラハラさせるシーンは
なかったんではないでしょうか?

南野君が柿谷君不在の穴をしっかり埋めてくれてる気がしました。
この調子で準々決勝のダービーも快勝といってもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、こんばんは。

苦戦が予想された清水戦ですがフタを明けてみると大差がつきましたね。
小菊さんの人望が伺える選手達のひたむきなプレーが見れた事も良かったです。拓実は早くもエースの風格が出てきた様な気がします。
ダービーに向けて良い準備をしてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/538-9ab1ddf3

広告: