Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121207 Fri
ヘベルチ、契約満了。 

ヘベルチ、契約満了。 



ヘベルチ選手期限付き移籍期間満了のお知らせ(公式)

ヘベルチの契約満了が発表されました。
前線でボールを運べる姿勢が魅力でしたが、ACL出場を目指す上で来シーズン
より高い要求に答える選手の獲得を目指すチームの判断があったのでしょうか?
まだまだ若い選手なので次のチームで活躍、成長してほしいと思います。

ヘベルチ、シンプリシオ(来シーズン再来日予定)が2人共ブラジルへ帰国して
しまった事から、天皇杯では今迄出場機会に飢えていた選手達が勝利という形の
アピールをしてくれる事を期待したいです!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

ヘベルチ選手~契約満了になりましたね。

来季の大型補強を見据えた契約終了だと思いたいです。

でも キンチョウの大宮戦で ヘベルチのプレーに激怒する
ジンヒョンを見た時に 来季はいないかも… と思ってしまい
ました。

テクニックがあり素晴らしい選手なので ブラジル、Jリーグで
また活躍して欲しいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

今シーズン、ヘベルチに助けられたシーンも、そう出なかったシーンも
ありましたね。
フロントが彼との契約を更新しないという判断をした以上、来シーズンは「もしヘベルチがいてくれれば…」と思わない様なチームにならなくれはいけないですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/533-dc9ff71f

広告: