Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121204 Tue
2012ファン感「セレッソの日。」 

2012ファン感「セレッソの日。」 



先日行われたファン感に行ってきました。
前日の最終節でJ1残留を決めていたのでサポの表情も和やかでした。


rum20121202rocker2.jpg

選手ロッカー。最終節のロッカーの様子が再現されていました。

選手の位置関係は↓

  26、2、24、16、17、1
13               ←入口
11
41
37
 7
18
21
  25、4、3、23、14


rum20121202rocker1.jpg

最終節のフォーメーション。


rum20121202morishiaki.jpg

ホタル、タカ、健勇のロンドン五輪組からシンジ、イヌイ、キヨ、そしてモリシ&アキのグッズ展示がありました。


rum20121202levir.jpg

ちょ、レヴィー!


rum20121202yoko.jpg

最終節は引き分けでしたが三菱電機さんの計らいで勝利者賞が横山選手に送られました。


rum20121202takumi.jpg

興味津々。


rum20121202tamaire.jpg

玉入れに興じるマテル。


rum20121202moni.jpg

長居スタジアムのピッチで選手とサポが一緒にサッカー!…サッカーですよね?


rum20121202yoshitaka.jpg

ナイスセーブを披露した吉鷹マネージャー。


rum20121202photografer.jpg

カメラマンさんも軽やかにボールを捌きます。


rum20121202kenyu.jpg

レッドカードを受けた健勇。試合終了後にサポとの記念撮影に応じます。

…寒い中、段取りがグダグダだった最後の大抽選会の段取りには改善の余地ありでしたが、全体的には楽しめました。
皆さんお疲れ様でした。次は天皇杯ですね!


Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ぐるぐる
こんばんは。

寒かったファン感~おつかれさまでした。

協力してくれているスポンサーの方々には 申し訳ないのですが、
大抽選会は 別に無くても良いですよね…

かわりに選手が身に着けているグッズ等をプレゼントしてくれた
方が、楽しめるようにも思います。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

抽選会はとても寒かったですねー
ファン感はもう少し早くスタートできれば良かったかな?と思います。
色々試行錯誤しながら良い形を模索してほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/531-76a8266b

広告: