Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121127 Tue
最終戦のキーマン(その2) 

最終戦のキーマン(その2) 



最終戦のキーマン第2弾はタカです。

同じユース出身組の螢は出場停止、丸は負傷で出場が困難、ヨーイチローも
仙台戦の怪我からパフォーマンスが落ちており、チームは連敗中…そんな中
J1残留を賭けた最終戦を迎える…まさに逆境です。

そしてタカ自身も出場機会を得られずに苦しんでいます。しかしこれまでも
逆境をバネに自らの力に変えて来たタカ。さらに、この試合に期する思いも
あるでしょう。

ここ数試合、チームやサポが抱えてきたモヤモヤにタカの縦パスで楔を打ち
込み、J1残留への突破口を切り開いてくれる事を期待します。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

完敗だった広島戦での タカ → 枝村 のゴールは希望を
与えてくれました。

川崎フロンターレ戦は タカの思い切った攻めのプレーで
勝利を引き寄せて欲しいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

タカのパフォーマンスが試合の出来を左右すると思います。
得意の展開力や思い切りの良いミドルで最終戦をサポの歓喜で
締めくくってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/525-6d4e0aa3

広告: