Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121126 Mon
最終戦のキーマン(その1) 

最終戦のキーマン(その1) 



週末の最終戦に向けてJ1残留を自力で決めるためのキーマンについて
思いつくまま書き綴って行きたいと思います。

その第一弾は出場停止から2試合振りの復帰となるバンちゃん。

バンちゃんに期待する事は何と言っても今のチームの停滞した雰囲気を
吹き払ってくれる気持ちのこもったプレー、そして泥臭いゴールです。

ここ数試合ウチらしい攻撃が出来きずに勝ち点が伸び悩む中、チームの
未来が掛かった大一番でベテランの力がセレッソらしさを呼び覚まして
くれる事を期待したいです。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

バンちゃんの「気持ちのこもったプレー」、「泥臭いゴール」。

出場停止明けの最終節・川崎戦での 大活躍を期待したいです。

播戸選手の気迫のプレーで 他の選手の気持ち、サポの気持ちも
高まりそうですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんにちは。

バンちゃんの気持ちのこもったプレーで若手の背中を後押ししてほしいですね。そして私たちサポがバンちゃんを後押しできれば…と思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/524-74022863

広告: