Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121121 Wed
丸、全治3週間… 

丸、全治3週間… 

rum20121121_maru.jpg


公式に発表がありました。

全治3週間…最悪の事態が回避できた事は良かったといえますが
少なくともリーグ戦残り2試合は丸抜きで戦わなくてはならなく
なりました。
レヴィーセレッソの攻撃キーマンの一人であり、この離脱は痛い。

代わりの左SBには本職の児玉、出場機会に恵まれていないタカ、
緊急時にヘベルチの起用も予想されますが、残り2試合で勝ち点を
勝ち取りJ1残留を掴み取る為に全員で丸の不在をカバーするしか
ありません。

次はモチベーション高い広島が相手のアウェイ戦ですがこれに負け
ない強い気持ちで臨んでほしいと思います。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

大宮戦。
丸橋選手が負傷したのがメインスタンド側だったので、
何が起こったのか 良く分かりませんでした…

しかっりと治して 天皇杯(勝ち残っていれば…)には
出場して欲しいですね。


また、広島戦では絶対に勝ち点を獲って欲しい。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんにちは。
丸が重傷でなかった事は不幸中の幸いでした。
丸が復帰に向けてモチベーション高くリハビリに臨める様に
次の広島戦でJ1残留を確定させて天皇杯も勝ち上がって
ほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/521-4fb56605

広告: