Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121110 Sat
吉野… 

吉野… 



(オフィ)吉野峻光選手の負傷についてのお知らせ

今、ウチで最も試合の流れを変えられる吉野が怪我により長期離脱を強い
られる事に…本人にとってもチームにとっても非常にキツい。
長期のリハビリは気持ち的にもキツいと思いますがクラブにはしっかりと
バックアップして頂きたい。

バンちゃん出場停止、ヨーイチローと健勇の怪我の状態に加え吉野の離脱。
大宮戦の攻撃陣をどう組み合わせるか…悩ましいです。個人的には村田の
奮起を期待したいです。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

吉野選手の長期離脱の報道にはビックリしました。

あせらずにケガを治して キンチョウスタジアム、長居スタジアムに
帰ってきて欲しいですね。

そして村田選手の突破力 ~ 大きな期待感を持っているので活躍して
もらいたいです!

from hide08
こんばんは~

仙台戦はジャッジなど色々いいたいことはありましたが
ジンヒョン選手のスーパーセーブ連発でとりあえず
勝ち点1取れたことは大きかったんではないでしょうか?

柿谷君がゴールしたときはユアテック未勝利のジンクスを
破るかと思いましたが・・・

吉野選手の怪我は最近いい動きをしていただけに
ホントに残念ですね。

村田選手を含め控え組はチャンスだと思って
奮起してもらいたいですね。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
吉野はこれからの活躍に期待が大きかっただけに残念です。
村田をはじめ、出場機会が遠ざかっていた選手達はここで
今迄積み重ねてきた事をしっかりアピールしてほしいですね!

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。

おっしゃる通り仙台戦はジンヒョンに何度救われた事か!
アウェイで勝てるチャンスも十分にありましたが、選手達は
出来る事をしっかりとやってくれたと思います。
判定については…本当に色々言いたいですねー。

まあ、とにかくラスト3試合、ニューヒーローの登場に期待
したいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/517-c6940268

広告: