Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121012 Fri
山形戦写真日記 

山形戦写真日記 



ナイトゲームには少し肌寒くなってきました。


rum20121011_brancinyo.jpg

前半はつい2ヶ月前までウチに在籍していたブランキーニョが躍動。
スルーパスを何度も通されあわや失点の場面も…。


rum20121011_yamashita.jpg

しかし、モニ、ジンヒョンにかわりスタメン起用された山下、松井が
しっかり守り前半を0−0で終えます。


rum20121011_change.jpg

レヴィーは後半頭からケンペス、ヘベルチに代わり健勇、枝村を投入。
前線の活性化を図ります。


rum20121011_maru.jpg

後半セットプレーから元セレッソのゴリ前田にゴールネットを揺らされ
リーグ戦に続きこの試合でも先制を許す事に…しかし山形がブランキー
ニョを交代してくれた事で次第に押込む展開に。

そして、出場停止の鬱憤を晴らすかの如く丸橋がサイドを切り裂き…


rum20121011_kenyu.jpg

…健勇のドンピシャヘッドで同点!
さらに試合終了間際にコータの劇的なスーパーロングシュートで逆転!


rum20121011_hotaru1.jpg

その後、山形の反撃をしのぐ中、螢と山形の選手がヘディングで競り合い
頭同士をぶつけ暫く起き上がれない事態に…劇的逆転にヒートアップした
スタジアムの雰囲気が一瞬凍り付きます。


rum20121011_hotaru2.jpg

結局2人ともピッチに復帰し一安心。
このまま試合終了となり、公式戦4連続逆転勝利となりました。


rum20121011_kota2.jpg

殊勲のゴールを挙げたキャプテン。

あの位置からシュートを狙うとは思っておらず、カメラを構えていません
でしたが、スーパーゴールの美しい軌道が見れたので満足です。


rum20121011_ogino.jpg

キャプテンを呼びつける荻野(^^;)


rum20121011_maeda.jpg

試合終了後、遠路はるばる遠征されてきた山形サポとエール交換。
その後ゴリがゴール裏まで挨拶に来てくれました。


rum20121011_winner2.jpg

今シーズン唯一残ったタイトルへの挑戦は続きます。チーム状態が良くな
ってきているだけにリーグ戦終了後もレヴィーにタイトルを目指し指揮を
執ってもらいたいですが…最後はレヴィーの判断に委ねるしかないですな。

スポンサーサイト

Comment

from suy
GOING!さん、こんばんは。観にいかはったんですね、山形戦。
You Tubeでダイジェスト版見ましたが、山形とマツケンの気合の入りようがひしひしと画面から感じました。辛勝やんか、なんてグチりそうですが、ほっとんどの試合がそうなんですもんね。観た人は、どこの試合も面白かったのではと。
それにしても、まず先制されちゃう。ことになってるんですよね・・・

>suyさん

from GOING!
おはようございます。
松井は失点のミス以外はしっかりと守ってくれました。
山形では前半ブランキーニョが活躍し、後半前田のゴールと元桜の
選手達が活躍しましたし…(^^;)
ここ4試合、先制されても追いつき、逆転している事はすばらしい
ですが、たまには余裕のある展開を期待したいですね。(贅沢は
言えませんが)

from hide08
こんばんは~

セレッソ劇場はまだまだ続いてますね(笑)

健勇君のディフェンスから消える動きのゴールにビックリして
藤本選手のスーパーミドルに二度ビックリ。。。

柿谷君や枝村選手以外にもいろんな選手がヒーローになるのは
いいことですね。そろそろシャケちゃんのゴールも見たいですね。

>hide08さん

from GOING!
おはようございます。
健勇は同点ゴールを含め積極的にゴールを狙っていました。
大きなアピールになりましたね。
コータのゴールに私もびっくりしました!最近のコータは
ロングフィード、ゴールと攻撃面で目立ってますね。
怪我上がりの鳥栖戦に引き続きスタメンのシャケも良いミドルを
持っているのでどんどん狙って行ってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/509-b87cf91f

広告: