Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20121008 Mon
FCバーゼルがヨーイチローに興味? 

FCバーゼルがヨーイチローに興味? 



この方のブログで知りました。オリジナルの記事はコチラ(ドイツ語)です。
翻訳サイト&自分のフィーリングで意訳?してみると…

「FCバーゼルはヨーイチローに興味を持っている。」
…まあ、最近の活躍なら興味を持つでしょう。

「彼は攻撃力がありウィングでもプレーできるMFである。」
…ウィングで使うのは勿体ないけど、まあ分からなくはない。

「セレッソ大阪はこの移籍に際して100万ユーロを要求しています。」
…移籍金100万ユーロが安いか高いかはさておき、移籍金をクラブが
要求したのか?或いは代理人が勝手に移籍金を推定(キヨと同額?)
しているのか?気になりますね。
正式オファーの記事ではないので多分後者だと思いますが…ただ、こう
いう記事が出るという事は既にヨーイチローが欧州クラブにマークされ
ているという事でしょう。

クラブ、そしておそらく多くのサポの方が来シーズン、彼に桜の8番を
背負う事を願っていると思いますが、もし好条件のオファーが来た時、
彼はどういう選択をするのでしょうか?…とても気になりますが、大事
なのは今、彼がサッカーに集中できる環境を作ってあげる事ではないで
しょうか?まずは今シーズンを悔いなく戦い抜き、その後、彼がどんな
答えを導き出すのか見届けたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

このような報道が出るのは、桜の13番が注目されているという
事なのでしょうね。

しかし、これまでの曜一朗の発言どおりに 今後もセレッソで
大活躍して欲しいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、おはようございます。
これからピッチ外のヨーイチローからも目が離せないですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/507-ccbc0599

広告: