Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120929 Sat
2012_J1第27節 神戸2-3 セレッソ 

2012_J1第27節 神戸2-3 セレッソ 



いろいろ厳しい試合でしたが1人少ない中でも全員で攻め切ったチームに
最後は勝利の女神が微笑んでくれました。
あらためてスカパーの録画で見ると枝村のゴールはここしか無いという
コースに決まっていましたね。そしてこの逆点ゴール後、ベンチメンバーと
喜びを分かち合うシーン…いいですな。

ライバルチームが勝ちきれない中、この勝利はとてつもなく大きかった!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんにちは。

神戸戦~おつかれさまでした。

枝村選手に「自分で打て!」「自分で打て!」と叫びましたが
本当に素晴らしいコースにゴールを決めてくれました。

これでセレッソは 12位に順位を上げました。

次の鳥栖戦も しっかりと勝って喜び合いたいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんにちは。
アウェイ神戸戦、お疲れ様でした。

枝村のシュートは本当にスーパーでしたねー。
次の鳥栖戦も清水戦や神戸戦の様な試合が出来れば
良い結果に繋がるのではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/504-6f0991f8

広告: