Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120928 Fri
2012年度ハナサカクラブ中間報告会に行ってきました。 

2012年度ハナサカクラブ中間報告会に行ってきました。 



キンチョウスタジアムでU-18の試合を観戦した後、長居スタジアム内の
バクスタ側室内練習場で行われたハナサカ中間報告会に行ってきました。


rum20120926_hanasaka_2.jpg

この日はハナサカクラブ会長をはじめかつてセレッソで宮本理事と共に
ハナサカ設立に携わったJFAの西村さん、下部組織の各カテゴリーの
監督さん達が一同に会し、ハナサカクラブの意義や成果をプレゼンして
頂きました。

ハナサカのサポートによって各カテゴリーで海外遠征を重ね、世界基準で
戦える選手をトップチームに供給し続ける良いサイクルを継続してほしい
ですね。


rum20120926_nagaist_2.jpg

この日の参加者には試合の無い夜の長居スタジアムを満喫できる特典が!


rum20120926_nagaist_4.jpg

報告会終了後にはライトアップのサービス?もありました。
スタンドに誰もいない長居スタジアム…何か不思議な感じがしますな。

そうそう、10月に第2回セレッソの森現地見学会が行われるそうです。
今回は寄付を検討中の方の参加も大歓迎だそうです。
興味のある方、寄付を考えているけど迷われている方は一度現地の空気や
宮本理事をはじめとするスタッフの方々のアツさに触れて見てはいかがで
しょうか?


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/503-00240028

広告: