Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120927 Thu
U-18プレミアリーグウエスト14節セレッソ 5-2 富山第一 

U-18プレミアリーグウエスト14節セレッソ 5-2 富山第一 



久しぶりにU-18の試合を観にキンチョウスタジアムへ行ってきました。


rum20120926_U18_2.jpg

試合開始早々PKで先制を許すも、直後に南野君のゴールで同点に
追いつき、高田君のゴールで前半の内に逆転!
南野君は終始余裕のあるプレーで別格ぶりが際立っていましたが、
高田君のアグレッシブさ、運動量、チャレンジする姿勢にも感嘆
させられました。


rum20120926_U18_3.jpg

強い日差しの中、大雨に見舞われます。


rum20120926_U18_5.jpg

ペースを掴んでいたU-18は後半に3得点を上げ試合を決めました。
中盤の底からゲームを組み立てつつゴール前へガンガン攻め上がり
4点目を決めた丸岡君。


rum20120926_U18_6.jpg

終わってみれば5−2の快勝です!


rum20120926_U18_7.jpg

恒例の儀式でサポと共に勝利を噛み締めます。
U-18の試合を見に行くと、将来トップチームを担うかもしれない選手を
見つける楽しみと、彼らのサッカーへのひたむきな姿勢を見て清々しい
気分になる事と、その両方が楽しめると思います。未見の方には是非一度
スタジアムに足を運んでほしいですね!


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

お忙しい中 U-18プレミアリーグのサポート~おつかれさ
までした。

u-18選手の活躍は頼もしいです。

今後、セレッソ大阪を支えてくれる選手たちの頑張りに
期待したいですね。 

ゴ‐ルを決めた南野君は ケガに気を付けて大きく育って
欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
来シーズンはU-18から何人かの昇格が予想されています。
南野君と…あの選手か?あの選手か?いろいろ思いながら
見るのも楽しいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/502-44be6a25

広告: