Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120827 Mon
あるセレサポの週末 

あるセレサポの週末 



ホームでの会心の勝利に歓喜!


rum20120827_kiyo.jpg

キヨのブンデスデビュー&決勝ゴールアシストに歓喜!


rum20120827_shinji.jpg

シンジのプレミアホーム開幕&初ゴールに歓喜!


rum20120827_inui.jpg

イヌイのゴール…は惜しくも相手GKに弾かれるも同点ゴールアシストに歓喜!


rum20120826_levir2.jpg

凄まじい週末だったな…と感慨に浸っていたところにソアレス解任&レヴィー
復帰のニュースが!

監督人事は横浜Fマリノス戦の結果によって…という報道もありましたが、既に
フロントはソアレス解任を決めていたという事でしょうか。

ソアレスは…お疲れ様でした。真面目で情熱のある人柄は好感が持てましたし、
選手の移籍や代表招集など厳しい状況もありましたが、ここ数試合勝ち試合で
勝ちきれない采配もあり、解任は止むを得ないと思います。

レヴィー復帰には驚かされました。
そしてその契約期間(2012年12月2日…J1最終節の翌日迄)にも…。
今シーズンも残り3ヶ月ですが、選手達の個性を活かしたサッカーでJ1残留を
果たしてくれる事を期待します。
更にその上でレヴィーが来シーズンも戦ってみたいと思える様なチームになって
シーズンを終えられれば言う事はありません…そこまで望むのは贅沢すぎかも?

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

ブンデスの乾・キヨ、そしてプレミアの真司…
セレッソ組が活躍するのは 嬉しいですね!


外部からは分かりませんが ソアレス監督の解任は 試合での
采配だけでなく 選手との様々な心情が影響しているのかも
知れませんね。

クルピ(新?)監督には 選手の能力を引き出すような 楽しい
サッカーを見せて欲しいです。

from suy
GOING!さん、こんばんは。
本当に、週末はセレッソと元セレッソが活躍してて嬉しいわ~、なんてホクホクしてたのに、最後にギャ~ってなりましたよね。なんでまたクルピなん?なんて声もあるようですが、観る側も文句言わずに覚悟して念を送り続けてくださいね、とやんわり諭されている気分に個人的にはなってます。試合はもっと気楽に観たいんやけど、なんて気もしますが。
それにしても、1枚目の写真を今の状況でみていると、日曜の顛末は、すでにソアレスさん本人、そして、監督と抱き合うロビーと後ろから近づこうとしたモニもこの時知っていたような表情に見えますね・・・気のせいですかね。

>ぐるぐるさん

from GOING!
こんばんは。
ブンデス&プレミアのセレッソOBの活躍ぶり…しばらく寝不足の日々が
続きそうです。
そしてレヴィーの復帰…選手たちにはフレッシュな気持ちで心置きなく
残り試合を戦って残留を勝ち取ってほしいですね。

>suyさん

from GOING!
こんばんは。
それにしてもレヴィーの復帰には驚きましたね!
できればもっと前向きな状況で再会を果たしたかったですが…。
あとは最後まで戦い抜くだけ!という覚悟は出来ました。

>1枚目の写真を今の状況でみていると、

そうですね…そんな雰囲気ありますね。
ソアレスと抱き合うロビー先生の背中にも色々な想いが伺えます…。

from hide08
こんばんは~

土曜日は忙しかったですね。
マリノス戦の後、勝利の余韻に浸りながら
清武君、真司君、乾君の試合とずーっとTV前にいました(笑)

それにしても真司君持ってますね~
乾君、清武君も負けずに早くゴールを決めて
代表に呼ばれるよう頑張ってもらいたいですね。

クルピ監督の復帰にはビックリでしたね。

このニュースを知ったとき狂喜したのですが、
反面なんでこの時期に???と思うことも。。。

ソアレス監督のサッカーはセレッソの
求めているスタイルとは違ったかもしれませんが
誠実そうな人柄が感じられたのでこのような形で
お別れなのは残念でなりません。

クルピ監督はこの状況でよく引き受けてくれたと思います。

とりあえず攻撃サッカーを復活させてJ1残留を
早いところ決めてもらいたいですね。

>hide08さん

from GOING!
こんばんは。
セレサポにとってこの土〜日は目まぐるしい展開の連続でしたね。
シンジ、キヨタケ、イヌイとそれぞれの持ち味を発揮できたのは
良かったと思います。

そして、何よりレヴィーには今チームにいる選手達の持ち味を活かした
新しいレヴィーセレッソを見せてほしいですね。
…何にしても新潟戦、勝ちたいですねー。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/493-c5396dc2

広告: