Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120820 Mon
磐田戦写真日記 

磐田戦写真日記 



不完全燃焼に終わったアウェイ磐田戦ですが、試合結果以外(苦笑)で
心に残るシーンがいくつかありました。

まずはスタジアム運営スタッフの皆さん。
アウェイ入り口で開門時間を待つセレッソサポに対してスタジアム観戦の
注意事項を語る姿はホスピタリティに溢れまた、自らの仕事に対する高い
モチベーションも感じられて気持ちよくスタジアムに入れました。
とっても(・∀・)b イイ!!


rum20110818_damuragumi.jpg

セレッソサポと一緒にバックスタンドにいらっしゃった枝村組?の皆さん。
磐田との試合という事もあって古巣清水からいらした方も多かったのでは
ないでしょうか?枝村選手にとっても嬉しかった事でしょう。


rum20110818_yamahast02.jpg

メインスタンドがコンパクトでバックスタンドが大きいヤマハスタジアム。
キンチョウのメインスタンドとバックスタンドを入れ替えるとこんな感じに
なるのかな…と漠然と思ってみたりもしました。


rum20110818_u23.jpg

ハーフタイムのピッチ上で再開した両チームのロンドン五輪組の面々。
この試合での互いの活躍を誓っているのでしょうか?彼らはこれから其々の
チームでより一層の活躍が期待されます。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

ヤマハスタジアムは今シーズン終了後、両ゴール裏を

大幅に改修するようですね。

キンチョウスタジアムも いくつか不便な箇所があるので

「満足度」を上げて欲しいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

キンチョウの改修、取り敢えずはホームゴール裏の
増設とアウェイゴール裏の個席化でしょうか?
それとバックスタンドの屋根設置も…少しずつ改善して
いってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/491-00335f1d

広告: