Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120809 Thu
2012ナビスコ杯R8_2ndセレッソ 0-3 鹿島 

2012ナビスコ杯R8_2ndセレッソ 0-3 鹿島 

rum20110808_ban_kempes.jpg

先日の札幌戦から一転、苦しい試合に。
前半に与えたくない先制点を許すと3点以上得点しないといけないという
焦りからか攻守に落ち着いたプレーができず追加点を許してしまいました。
何度か掴んだチャンスも相手GKの好守に阻まれナビ杯はベスト8敗退です。


rum20110808_jinhyon.jpg

フリーでシュートを打たれるシーンも多く、ジンヒョンにとっては厳しい
シチュエーションでのプレーが続きました。


rum20110808_yoshino.jpg

この日、良かった事は初先発の吉野が可能性を感じるプレーを見せてくれた事と
延長戦にならずダービーに向け疲労を最小限に抑えられたところでしょうか?
(できれば0−3になった時点で土曜日のダービーを見据えモニを休ませてほし
かったですが。)




試合終了後、そんな事を思いつつピッチサイドを周回する選手達を見てましたが
ホームで惨敗したチームに対しゴール裏サポから向けられたのはブーイングでは
なく、次のダービーに向けチームを鼓舞する拍手と声援でした。(しかもゴール
裏へ近づいてきた選手達を迎える様にスタンド前方へ集まって!)

このサポの気持ち…選手に伝わった事でしょう!ダービーでは魂のこもった試合を
見せてくれる事を期待します。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

ナビ杯のサポート~おつかれさまでした。

こういう試合での鹿島は上手くて、強いチームですね…

週末に行われるリーグ戦の試合では 本来のセレッソらしい
自由な攻撃サッカーを見せて欲しいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

札幌戦で見せてくれたセレッソらしさの欠片が
鹿島線では中々見せられませんでした。
ダービーまであと数日、中々調子が上がらない
チーム状況ですがダービーには全てをぶつけてほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/485-113f68fc

広告: