Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120708 Sun
2012_J1第17節 横浜FM 1-1セレッソ 

2012_J1第17節 横浜FM 1-1セレッソ 



スカパーで観戦しました。(現地で応援されたサポの皆様、雨の中お疲れ様
でした!)

キヨが移籍、ボギョンが五輪代表に招集、更にこの試合、モニが前半途中で
負傷交代…逆境の中、ヨーイチローのスーパーゴール(前節に続き鳥肌モノの
ゴールでした!)がチームを土俵際で踏み止まらせてくれました。

この勝ち点1は大きい。

しかし次の鹿島戦を最後に螢、タカが五輪代表に招集されるなど試練の時は
続きます。モニの状態も心配です…そういう状況下ではあっても、この日の
スーパーゴールを同点ではなく決勝ゴールに変えて行ける試合をしなければ
残留は見えてきません。
そしてそのためにはこれまで出場機会に飢えていた選手達の奮起とリーグ戦
勝利に飢えている私達セレサポの応援が必要です。

次節、ホーム鹿島戦では螢、タカを気持ち良くロンドンに送り出すためにも
チームの逆境を跳ね返すためにも何が何でも勝ち点3を獲らなければ!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

できれば勝ちたかったのですが、結果的に貴重な
「勝ち点1」でした。

上位進出のために、これから始まる後半戦・
カップ戦で奮起したセレッソ大阪のプレーを
見たいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
貴重な勝ち点1でもあり、悔しい勝ち点1でもありました。
次のホーム鹿島戦ではチームのためにも螢&タカのためにも
勝ち点3を獲ってほしいですね。

from hide08
こんばんは~

柿谷君のボレーはホントしびれましたね!
マリノスの攻撃はさほど怖さを感じなかったのですが、
唯一斉藤君だけが昔のシンジ君のようにドリブルで
ゴリゴリくるのが怖かったです。

次節から後半戦なのであらためて今までの反省点を
生かして少しでも順位を挙げていってもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、おはようございます。
苦しい試合が続きますが、次こそヨーイチローの
決勝ゴールが見たいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/479-9571ef76

まとめtyaiました【2012_J1第17節 横浜FM 1-1セレッソ】

スカパーで観戦しました。(現地で応援されたサポの皆様、雨の中お疲れ様でした!)キヨが移籍、ボギョンが五輪代表に招集、更にこの試合、モニが前半途中で負傷交代…逆境の中、ヨ...
広告: