Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120703 Tue
2012_J1第16節 セレッソ 1-1 浦和(その4) 

2012_J1第16節 セレッソ 1-1 浦和(その4) 

rum20120630_moni3.jpg

モニさんが誰かを見つけた様です。


rum20120630_moni4.jpg

をを!


rum20120630_inui_yoichiro.jpg

早速イヌイにちょっかいを出すヨーイチロー。


rum20120630_inui_shake.jpg

そしてシャケのペットボトル(の中の水)攻撃!


rum20120630_shinji_shake.jpg

シンジもシャケの被害にあった様です(^^;)


rum20120630_kiyo3.jpg

残念ながらセレッソでのラストシーズンをコンディションが上がらず
不完全燃焼で終える事になったけど、キヨはもっとやれる選手。


rum20120630_kiyo2.jpg

ロンドン、ドイツで活躍し、それを証明してくれ!


rum20120630_penant.jpg

スタジアムからの帰り道。
(あー、次の試合からキヨが見られないのかー…)と思った瞬間。


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

雨の中の浦和戦、おつかれさまでした。

ナゼだか土曜日は 雨天が多いような気がします。

GOING!さんの写真からこの日の状況が伝わって
きますよ。

キヨはみんなに祝福されて送り出してもらえたので、
良かったと思います。



セレッソ大阪~これからのカップ戦、リーグ戦は大変
ですけどね…

from GOING!
こんばんは。
本当に今年は土曜日の雨が多いですね…。
しかし雨の中、選手、サポ一体になってキヨを気持ちよく
送り出そうというスタジアムの雰囲気でした。
キヨのためにもチームのためにも勝ちたい試合でしたが…。

さあ、キヨもセレッソもここから新たなスタートです。
お互い良い結果に繋がる様に頑張って行きたいですね。

from hide08
こんばんは~

試合は清武君が気負いすぎ感があり相変わらずボギョン選手は
低調な感じが自分もTVで見ていて感じ取れたのですが
柿谷君は良かったですね。
前半も2点は取れたと思うのですが今回は相手キーパーを褒める
しかありませんね。

セレモニーでは若干涙腺がゆるんだのですが
GOING!さんの写真見たらまた感動がよみがえってきました(涙)

清武君が抜けて苦しくなると思うのですが柿谷君が
今の調子を維持してオリンピック組みが一回り大きく成長して
帰ってきてくれれば上昇気流に乗れると思うのですが・・・

とりあえず週末のマリノス戦は都合がつけば観に行こうと思います

from GOING!
hide08さん、こんばんは〜。

キヨは交代でピッチを後にするまでもがいていました。
本人もサポも歯痒いシーズンでした。ただ残念なシーズンでは
ありましたが多くの人がキヨの旅立ちにエールを送る良い雰囲気の
セレモニーだったと思います。また次の8番候補が出てきましたね。

そしてマリノス戦。キヨ、ボギョンと今迄攻撃を引っ張ってきた2人が
移籍、招集でチームを離れますが好調のヨーイチローや出場機会に
飢えている選手達の活躍を期待したいですね。hide08さんのレポート、
期待しています。

私も都合がつけばU-23の試合を見に行きたいな…と画策しています。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/477-df524802

まとめtyaiました【2012_J1第16節 セレッソ 1-1 浦和(その4)】

モニさんが誰かを見つけた様です。をを!早速イヌイにちょっかいを出すヨーイチロー。そしてシャケのペットボトル(の中の水)攻撃!シンジもシャケの被害にあった様です(^^;)...
広告: