Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120617 Sun
2012_J1第14節セレッソ 1-4 広島 

2012_J1第14節セレッソ 1-4 広島 



前半はツキもあり失点1で抑えられましたが、後半もサイドを徹底して
付かれ、失点しサイドのケアができないまま失点を重ねてしまいました。
ウチも何度も決定機を作りましたが相手GKが素晴らしかった。

2年前のビックアーチでの試合をやり返された感じでしょうか?
まあ、あの時は相手がひとり退場していましたが…。

個人的には大雨の予報&キンチョウスタジアムのバックスタンドという事で
いつもと違う(ずぶ濡れOKな)リュックで行ったのですが、うっかり望遠
レンズを忘れ試合の写真は殆ど撮れずcrz…。


rum20120616_kiyo.jpg

キヨラストマッチに向けクラブ事務所も前回より賑やかになっていました。
チームも状態を上げていってほしい…。


rum20120616_gosaku.jpg

試合後、この方コチラ祝勝会反省会。両サイドバック頑張れという事で?
海鮮鍋(シャケ)&宮崎地鶏鍋(クロギ)を頂きました…暖ったまりました。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

キンチョウでは、またまた反省会でした(勝てない…)。

望遠レンズ~あの豪雨の中では後半は ほとんど撮れな
かったかも知れませんね…

シャケとマサトの鍋はGOING!さんのナイス チョイス
でした~♪♪♪

次こそは祝勝会です!!

from GOING!
こんばんは。
広島戦、大雨の中お疲れ様でした。
五輪を控え、広島戦では勝ちたかったのですが…
次こそ勝って残留争いから距離を置くポジションに
付いてほしいですね。

from hide08
こんにちは~

広島戦は完敗でしたね。
しっかりと立て直してくれると思って意気込んで
味の素スタジアムに行ったのですが
こちらも残念な結果に・・・(涙)

ボギョン選手は運動量が少なく疲れがたまってるのか
ミスも多かったように思えます。
心身ともにリフレッシュして鳥栖戦に
望んでもらいたいですね。

清武君はチーム状態を察してかプレー自体は
悪くないものの若干消極的に思えたので
残り2戦は無心でサッカーを楽しむくらいの気持ちで
プレーしてもらえればと思います。

鍋おいしそうですね。家の近所に宮崎地鶏の店があるので
行きたくなりました。

Re: タイトルなし

from GOING!
hide08さん、おはようございます。

味スタ参戦お疲れ様でした。
ボギョンは代表の試合から戻ってからコンディションが
もうひとつですね…その分ヨーイチローがキレキレですが。

キヨはラストマッチに持ち味を全てを出し尽くして良い形で
ロンドン、ニュルンベルクへと進んでほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/470-7984f3c8

まとめtyaiました【2012_J1第14節セレッソ 1-4 広島】

前半はツキもあり失点1で抑えられましたが、後半もサイドを徹底して付かれ、失点しサイドのケアができないまま失点を重ねてしまいました。ウチも何度も決定機を作りましたが相手GKが素晴らしかった。2年前のビックアーチでの試合をやり返された感じでしょうか?まあ、あ...
広告: