Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120609 Sat
ナビ杯川崎戦、写真日記 

ナビ杯川崎戦、写真日記 

rum20120609_shacho.jpg

川崎戦は試合前に社長がフードパーク各店へご挨拶&各店の食べ物に舌鼓。


rum20120609_shacho2.jpg

社長からサポに向けた力強い勝利宣言。




事務所の窓はこんな感じでした。


rum20120609_ogino.jpg

サポの声援に応える荻野。彼は物怖じしないですな。


rum20120609_oudanmaku.jpg

ウォームアップ前、村田への寄せ書き横断幕に見入る選手の皆さん。


rum20120609_tanka.jpg

試合終了間際に足がつり、セレサポの拍手の中、担架で交代するシャケ。
それまで何度も担架で時間を使っていた川崎サイドも余り強く抗議できず。


rum20120609_hero.jpg

ヒーローインタビューにて

ロビー「結構な御点前で」
ヨーイチロー「これはご丁寧に」


rum20120609_shuku.jpg

祝勝利!

スポンサーサイト

Comment

from hide08
こんにちは~

川崎戦楽しかったですね!
柿谷君が本来のプレーを取り戻した感じで
躍動してましたね。
2点目のアウトサイドのシュートまでの動きは
ワールドクラスといっても過言ではないのでしょうか。

これからもさらに磨きをかけて
代表に呼ばれる位成長してもらいたいですね。

ベガルタ戦は残念でしたね。
悪くない内容だっただけに
ユアテックスタジアムはホントに
鬼門だなぁと思いました。

次の広島戦では代表勢が帰ってくるので
いいチーム状態をさらにUPさせて
望んでもらいたいですね。

from GOING!
hide08さん、コメントありがとうございます。

川崎戦でヨーイチローは上手いだけでなく、怖い選手になる
きっかけを掴んだ様に思いました。
それにしても2点目の素晴らしいゴールには鳥肌が立ちました。

仙台戦は、控え組が奮闘しましたがつきが無かったですね…。
次の鳥栖戦でしっかり勝って決勝トーナメント進出を決めてほしいですね。

from ぐるぐる
こんばんは。

播戸社長の行動力には頭が下がります…

曜一朗は、このプレーで きっかけをつかめば
素晴らしい才能を発揮してくれそうですね。

また、荻野選手はサポの心をつかめる もの凄い
独自の存在感をもっていますよね…

from GOING!
ぐるぐるさん、おはようございます。

バンちゃんも荻野も良いキャラですねー。
そしてヨーイチローはこのまま成長を続けて
チームを引っ張る存在になってほしいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/469-17ecb842

まとめtyaiました【ナビ杯川崎戦、写真日記】

川崎戦は試合前に社長がフードパーク各店へご挨拶&各店の食べ物に舌鼓。社長からサポに向けた力強い勝利宣言。事務所の窓はこんな感じでした。サポの声援に応える荻野。彼は物怖じしないですな。ウォームアップ前、村田への寄せ書き横断幕に見入る選手の皆さん。試合終了...
広告: