Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120519 Sat
2012ナビスコ杯予選第4節セレッソ 2-1 広島 

2012ナビスコ杯予選第4節セレッソ 2-1 広島 

rum20120516_ban1.jpg

前のリーグ戦で嫌な追いつかれ方をした次の試合。
嫌な流れを断ち切る様にバンちゃんがキックオフゴールを狙う。


rum20120516_blanqy1.jpg

先制はブランキーニョ!
ゴール前で個人技を活かしてゴールを決めた。


rum20120516_moni1.jpg

先制したものの、直後にゴール前の混戦から追いつかれる苦しい展開。
寿人の鋭い突破をモニが上手く抑え松井がボールを確保するなど何とか
耐えて前半終了。


rum20120516_ban2.jpg

後半は両チーム共に運動量が落ちオープンな展開に。
ウチはバンちゃんをターゲットにゴールに迫ります。


rum20120516_kurogi_matsui.jpg

ロスタイムにボギョンの突破からPKを獲得。
これをボギョンが決めて辛くも勝ち点3を得ました。

決して内容は良いとはいえない試合でしたが今のチーム状況では
勝ち点3という結果が重要。これが良いきっかけになってほしい。

そして黒木、松井がしっかりとしたディフェンスをしてくれた事も
大きかったですね。


rum20120516_bogyon1.jpg

しっかりPKを決めたボギョン。次も頼むよ!




最後にレフェリングについて。
勿論レフェリーがいないと試合は成り立たないですし、レフェリーは
リスペクトされてしかるべきです。また微妙なジャッジもあるでしょう。

ただ、選手を怪我から守るためにしっかりとした基準でレフェリングを
して頂きたいです。

レフェリーの方は是非、この試合をVTRで見返して何故選手や観客が不満を
持ったのか確認して頂きたいです(当然確認されているとは思いますが)。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/462-850222c0

まとめtyaiました【2012ナビスコ杯予選第4節セレッソ 2-1 広島】

前のリーグ戦で嫌な追いつかれ方をした次の試合。嫌な流れを断ち切る様にバンちゃんがキックオフゴールを狙う。先制はブランキーニョ!ゴール前で個人技を活かしてゴールを決めた。先制したものの、直後にゴール前の混戦から追いつかれる苦しい展開。寿人の鋭い突破をモニ...
広告: