Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120512 Sat
2012_J1第11節清水1-1セレッソ 

2012_J1第11節清水1-1セレッソ 



スカパーで観戦しました。

黒木(試合を通して良いパフォーマンスでした)の良いクロスからケンペス
(周りとの連携は良くなってきた。後はゴール!)のヘッドがバーを叩く。

そのこぼれた球をゴールに押し込んだのはヨーイチロー!

彼が小さい頃から憧れ続けてきた先輩の姿を彷彿とさせるJ1初ゴールで
ソアレスの先発起用に応えれくれました。

ただ、試合は後半ロスタイムに追いつかれドロー…。
冷静に考えると好調な清水相手にアウェイで勝ち点1は悪くない結果ですが
しかしこの試合の内容、これから先の事を考えると勝ち切って手応えを掴み
たい試合でした。

リードして逃げ切りを図る終盤、ゴール前の守備ではハッキリとクリアする。
カウンターになれば相手コーナー付近でキープして時間を使う…以前であれば
できていたプレーが連敗からくる余裕の無さからかできなかった事が勿体なか
ったですね。そしてジンヒョンの怪我の具合も心配です。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

ほぼ手にしていた勝ち点3を逃して残念な
試合でした…

でもプレーは前向きだったので、これからの
巻き返しに期待したいですね。

ジンヒョンは担架に乗ったままピッチを後に
していたので心配です…

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

悔しい試合でした。
ジンヒョン、ナビ杯にはベンチ入りしていたので
軽症の様で良かったですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/461-cf7ccbd5

まとめtyaiました【2012_J1第11節清水1-1セレッソ】

スカパーで観戦しました。黒木(試合を通して良いパフォーマンスでした)の良いクロスからケンペス(周りとの連携は良くなってきた。後はゴール!)のヘッドがバーを叩く。そのこぼれた球をゴールに押し込んだのはヨーイチロー!彼が小さい頃から憧れ続けてきた先輩の姿を...
広告: