Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120506 Sun
11/12ブンデスリーガ第34節、BorussiaDortmund 4-0 Sport-Club Freiburg 

11/12ブンデスリーガ第34節、BorussiaDortmund 4-0 Sport-Club Freiburg 

rum20120501_BVB09fm_01.jpg

ブンデス最終節。シンジはスタメンで出場しました。


rum20120501_BVB09fm_02.jpg

シンジのアシストからゴール!


rum20120501_BVB09fm_03.jpg

後半途中交代。来シーズンの動向はどうなるのでしょうか?


rum20120501_BVB09fm_00.jpg

試合終了後、マイスターシャーレを掲げます!


rum20120501_BVB09fm_99.jpg

セレモニーの途中からサポがピッチになだれ込み芝やゴールネットに殺到します。
ピッチ内で発煙筒が炊かれても警察は手を出さないところが日本とは違いますね。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

ドイツ遠征~おつかれさまでした。

ドルトムントの優勝セレモニーは、ネット動画の生放送で
見てましたが 凄かったですね…

甲子園での高校野球みたいに、ピッチの芝生をバリバリと
はがして持って帰っていたのにはビックリでした!

また、ゆっくりとドイツ旅話を聞かせてくださいね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。今日帰国しました。

ドルトムントの街は広場に人が集まって飲んで、歌って、
一部発煙筒や爆竹もあって…という様な一日でした。

彼らの盛り上がりを見ながらセレッソの優勝セレモニーが
見たいなーと思いました。

写真ありがと~\(^o^)/

from エッセンの宿 ショウコ
最終節面白かったね^^
ホント、帰りに偶然会うなんて思わなかったよ(;゚Д゚)!

来シーズンはどんなんだろうね^^
今度はお早めのお問い合わせをお待ちしております♪

from hide08
こんばんは~

最後の写真はメインスタンド最上段でしょうか?
自分がドイツW杯にブラジル戦を見たときの
アングルに似ているのでメインスタンド最上段
であればGOING!さんの座っている席と
近かったかも・・・

今季のシンジ君は昨年以上にドルトムントでは
スーパーな活躍を見せてくれましたね。

それにしても来季の動向が非常に気になります。

そしてセレッソも早くタイトルとって
みんなで喜び合いたいですね。

from GOING!
>エッセンの宿 ショウコさん

こんばんは。こちらこそ写真ありがとうございました。
そして現地では本当にお世話になりました。
8万人以上がいる中、本当にすごい偶然でしたねー!(・∀・)

それにしても来シーズンのシンジ…本当にどうなるんでしょうか?
(次は早めにお問い合わせさせて頂きます。)


>hide08さん

こんばんは。
私はメインのアウェイよりコーナー付近で見ていました。
かなり上の方でしたが、傾斜のお陰で見やすいスタジアムでした。

06年のブラジル戦、行かれたんですね。
玉田の先制ゴールではさぞ盛り上がったでしょうねー! (゜▽゜)

今回のドルトムントの盛り上がりを見て、あらためてセレッソの
タイトルを獲るところを見たいと思いました。

優勝パレード

from エッセンの宿 ショウコ
今、BVB優勝パレードを見に行って帰ってきました^^
シンジくんメチャクチャイイ顔してバスの前に座ってたよ( ^∀^)ハハッ

これで私の今シーズンのBVBは終わり♪

>ショウコさん

from GOING!
こんにちは。コメントありがとうございます。

パレード行かれたんですね。
ポカールとリーグの2冠で締めくくったシーズン
凄い盛り上がりだったでしょうねー。羨ましー。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/460-34b07717

まとめtyaiました【11/12ブンデスリーガ第34節、BorussiaDortmund 4-0 Sport-Club Freiburg】

ブンデス最終節。シンジはスタメンで出場しました。シンジのアシストからゴール!後半途中交代。来シーズンの動向はどうなるのでしょうか?試合終了後、マイスターシャーレを掲げます!セレモニーの途中からサポがピッチになだれ込み芝やゴールネットに殺到します。ピッチ...
広告: