Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120429 Sun
11/12ブンデスリーガ第33節、1.FCKaiserslautern2-5BorussiaDortmund 

11/12ブンデスリーガ第33節、1.FCKaiserslautern2-5BorussiaDortmund 



2006年W杯、日本対オーストラリア戦以来のカイザースラウテルン。
当時を思わせる様な強烈な日差しの中、フリッツヴァルターシュタディオンへ。

途中出場でしたがブンデスのピッチに立つシンジを見る事ができて良かったです。
最下位のカイザースラウテルンと前節で優勝を決め、控えメンバー中心のドルト
ムントの対戦でしたがシンジは頭ひとつ抜けた存在感を発揮していました。

今月末、来シーズンに向けて彼がどんな選択を表明するのか…注目です。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

ピッチ上でプレーするシンジを見ることが出来て
良かったです。

今月末の期限…香川選手がどのチームへ移籍しても
応援していきたいですね。

from hide08
おはようございます!

GOING!さんドイツに行かれてるんですね。
うらやましい~

シンジ君の移籍の噂がちらほらと出ておりますが
着実にステップアップしていますね。

シンジ君、乾君の二人が代表で
不可欠なコンビとして活躍してもらいたいので
乾君もシンジ君に負けないように頑張って
ステップアップしてもらってもらいたいですね。

from GOING!
>ぐるぐるさん

コメントありがとうございます。
報道によるとシンジはチーム残留しない様ですね…
この試合でも心なしかシンジユニのサポは少なかったです。
しかしどこに行ってももちろんシンジを応援しますよ!

>hide08さん

代表でシンジ、イヌイのコンビネーションからの
ゴールみたいですね!ふたりの活躍を期待します。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/456-d408029e

まとめteみた.【11/12ブンデスリーガ第33節、1.FCKaiserslautern2-5BorussiaDortmund】

2006年W杯、日本対オーストラリア戦以来のカイザースラウテルン。当時を思わせる様な強烈な日差しの中、です。最下位のカイザースラウテルンと前節で優勝を決め、控えメンバー中心のドルトムントの対戦でしたがシンジは

まとめtyaiました【11/12ブンデスリーガ第33節、1.FCKaiserslautern2-5BorussiaDortmund】

2006年W杯、日本対オーストラリア戦以来のカイザースラウテルン。当時を思わせる様な強烈な日差しの中、フリッツヴァルターシュタディオンへ。途中出場でしたがブンデスのピッチに立つシンジを見る事ができて良かったです。最下位のカイザースラウテルンと前節で優勝を決?...
広告: