Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120428 Sat
ドイツ に来ました。 

ドイツ に来ました。 



突然ですが、カイザースラウテルンに到着!
今日はフリッツヴァルターシュタディオンでカイザース
ラウテルン対ドルトムントの試合を観戦します。



スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おつかれさまです。

無事にドイツに着いたみたいですね。

既に優勝を決めているドルトムント。

シンジはベンチスタートでしたが、途中出場
しましたね。(今、速報を見ています。)

何としてもゴ~ルを決めて欲しい!!



今後の観戦もお気をつけてね~♪

from ぐるぐる
日本のJリーグ…

セレッソは、磐田戦に3-2で勝利しました。

今季、キンチョウスタジアムでの初勝利でした。

最後はハラハラでしたが…

from ぐるぐる
動画サイトの生放送でLIVEを見ていました。

ドルトムントが勝ちましたね!

シンジの出場時間がもう少しあれば良かった。

from GOING!
ぐるぐるさん、コメントありがとうございます。

セレッソ、キンチョウスタジアム初勝利!ですね!
途中までは素晴らしい内容だったようですが…?

途中から相手がミスし過ぎたのもありますが、ドルトムント
強いですね。
そして連休を使って応援にきたと思われる多くの日本人サポも
いたのでシンジを(途中出場でしたが)見れて良かったです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/455-1b84f248

まとめtyaiました【ドイツ に来ました。】

突然ですが、カイザースラウテルンに到着!今日はフリッツヴァルターシュタディオンでカイザースラウテルン対ドルトムントの試合を観戦します。
広告: