Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120425 Wed
大輔、全治1か月。 

大輔、全治1か月。 



大輔のブログでのポジティブな発言にホッとさせられました。

なので私もポジティブに書きます。

五輪組が不在となる夏場、チームとして最も苦しい時に大輔の
力が必要となるに違いない。その時にきっと大輔は戻ってきて
くれる事でしょう。今はその時を楽しみに待っています。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

高橋選手、丸橋選手、児玉新選手…

左SBは、結果的にケガに泣かされていますが、

大輔はきっと復帰して素晴らしいプレーを見せて

くれると期待しています!

from GOING!
おはようございます。
夏場、五輪組不在の苦しい時に大輔が復帰して
チームの力になってくれる事を期待します。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/454-97e73dc4

まとめtyaiました【大輔、全治1か月。】

大輔のブログでのポジティブな発言にホッとさせられました。なので私もポジティブに書きます。五輪組が不在となる夏場、チームとして最も苦しい時に大輔の力が必要となるに違いない。その時にきっと大輔は戻ってきてくれる事でしょう。今はその時を楽しみに待っています。
広告: