Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120402 Mon
2012_J1第4節セレッソ1-2仙台 

2012_J1第4節セレッソ1-2仙台 

rum20120401yamashita_kurogi2.jpg

先日の仙台戦、前節退場となったコータにかわって山下が、怪我の
丸にかわって黒木が出場しました。


rum20120401kenpes.jpg

この試合、攻撃に移る際ケンペスにボールが入ってから一旦流れが
止まる事が多かった様に思います。

後半投入されたバンちゃんの様にFWが収めたボールをシャドーに
良い形で繋ぐ事ができればより多くの決定機を作れると思うのですが。
試合や練習で連携を深めて行く中で良くなる事を期待したいです。


rum20120401reinbow.jpg

前半30分頃、ようやく雨が上がりスタジアムに虹がかかります。
…が、セレッソにゴールという虹は架からず前半に失点(その前の
プレーでウイルソンがハンドした様に見えましたが)。


rum20120401yamashita.jpg

周りとの連携に課題はあったものの対人の強さを見せてくれた山下。


rum20120401kurogi.jpg

馴れないポジションのためか持ち味を発揮できなかった黒木。
後半早々交代という悔しい結果となりました。
この悔しさを糧に次のチャンスが掴める様に成長してほしい。


rum20120401yoichiro.jpg

後半途中出場のヨーイチロー。以前よりボールへの執着が強くなった。
そしてヨーチローが入る事でキヨ、ボギョンとボールを運び手が増え
良い形での攻撃ができ始めた。


rum20120401kiyo.jpg

ヨーイチローのクロスから「キャプテン」キヨのボレー!
は惜しくもポスト…。


rum20120401ban.jpg

大海の「アシスト」から途中出場のバンちゃんがここしか無いという
コースにらしさ満載のゴールを決めた!


rum20120401taikai.jpg

後半、良い形を作り攻め続けたが追いつけずに試合終了。
仙台は前線から最終ラインまで良く訓練されているなー。
前線の連携を深めてアウェイでは「大海劇場」を演じる余裕が無い展開で
リベンジを果たしてほしいです。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

目まぐるしく変わる天候には驚きでした。

仙台との試合は完敗でしたが、初出場の選手たちを
見れたのは良かったです。

次回の対戦では絶対にリベンジを果たしたいですね。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

今シーズンは天候に恵まれませんねー。
丸橋復帰はしばらく時間がかかりそうですが
起用される選手にはこのチャンスを生かして
ほしいですね。

from hide08
こんばんは~

ベガルタ戦残念でしたね・・・

ベガルタはスタイルが完成された観がありますね。
早くセレッソスタイルも完成されて欲しいと
思うのですがまだ時間がかかりそうですね。

自分はようやく次節に今季初観戦です。
今年こそNACK5で「CEREZO満開」が
歌えたらと思います。

from GOING!
hide08さん、おはようございます。

仙台、アウェイでの対戦では連携を向上させて
リベンジしてほしいですね。

大宮戦、応援よろしくお願いします。
セレッソらしい爆発的な攻撃を期待したいですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/446-c36e27cf

広告: