Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120322 Thu
2012ナビスコ杯予選第1節磐田2-1セレッソ 

2012ナビスコ杯予選第1節磐田2-1セレッソ 



ヒザに不安を抱えるタカに代え横山を起用した以外は前節と同じスタメンで
この試合に臨んだセレッソ。

前半は悪くなかった。横山もボランチで落ち着いたプレーを見せてくれた。
しかし後半になるとチームとして目に見えて運動量が落ち、相手の攻撃に
晒されるシーンが目立ち逆転負け…先制点を生かす試合運びができません
でした。

交代も後半80分ボギョンに代えて村田を投入したのみ。ソアレスは直近の
リーグ戦2試合で的確な交代を見せていたが、この試合に関してはチームの
完成度を上げていく事を優先しているという事でしょうか。

ダービーで掴んだ手応えを確かなものにするためにコンディションを整えて
次の川崎戦に臨んでほしいです。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

ナビスコ杯は残念な結果になりましたね…

「チームの完成度」とは登録メンバーを含めた全員で
ベストを尽くして戦うことだと思います。

よって、選手交代は大切なチーム戦略です。

ソアレスさんは、かなり意思が固い、頑固な
監督かも知れませんね。

from hide08
こんばんは~

磐田戦は残念でした。

横山選手は思ったより足元が上手だな~って印象
でしたが連携不足かディフェンダーとの距離が
気になっていたところ後半で前田選手に使われて
しまいましたね。

前半ではいいカタチが見れたので改善点を少しでも
修正して明日の試合に望んでもらいたいですね。

from GOING!
>ぐるぐるさん

こんにちは。
ソアレスの方針が良い方にでるかどうかですね。
次の試合も注目したいです。


>hide08さん

こんにちは。
横山はおっしゃる通り足下もしっかりしている印象ですね。
連携が良くなれば十分期待できると感じました。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/443-11c5a471

広告: