Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120320 Tue
ダービーを振り返る(その2) 

ダービーを振り返る(その2) 



あらためてダービーの写真を整理していると、試合中一番気合いが入っていて
試合後、一番喜びを爆発させていたのは自身が出場した公式戦ダービーでの
初勝利を収めたモニだった様に思います。


rum20120317moni1.jpg

キックオフ前の円陣で…
モニ「気合い入れて行くぞ!」
コータ「(キャプテン俺なんですけど…^^;)」
(注)勝手な想像です。


rum20120317moni2.jpg

ディフェンス陣へのコーチングで…
モニ「マークきっちり確認しろ!」
コータ「(キャプテン俺なんですけど…^^;)」
(注)本当に勝手な想像ですね。


rum20120317moni3.jpg

さらに試合を通じた積極的なディフェンスで相手の圧力を押し返し、若手が
思い切りプレーできる様に最終ラインから支え続けてくれました。


rum20120317moniguts1.jpg

そして先制してガッツ!


rum20120317moniguts2.jpg

勝利にガッツ!


rum20120317moniguts3.jpg

ベンチメンバーと共にガッツ!


rum20120317moniguts4.jpg

サポにもガッツ!…この日は貴重な?モニガッツを堪能できました。
今シーズン、たくさんのモニガッツを見せてほしいですね。


Comment

まさかのモニ編

from 近江屋
記事の切り口が素晴らしすぎて感動してしまいました。
自分がモニ大好きってのもあるけど。

おそらく何百枚と撮った中から適切な写真を選び出し
難しく説明せずシンプルにストーリーをつなぐ。

そのあたり、GOING!さんのブログが好きな理由ですね。

from GOING!
近江屋さん、おはようございます。

お褒め頂きありがとうございます。
あまり深く考えずに記事を書いているだけなので
お恥ずかしい限りですが。

それにしてもこの日のモニは気合い入りまくりでした。
ベテランが元気だと中堅、若手も負けてられない気持ちに
なるでしょうね。

from ぐるぐる
こんばんは。

「桜のキャプテン」~モニさんは頼りになりますね。

康太は、モニさんの後ろ姿を学んで康太らしい素敵な
キャプテンに育って欲しいです。

どのガッツも力強くて良いですね~♪

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

今シーズンはキャプテンという立場から解放されて
いちプレーヤーとしてハイパフォーマンスを発揮
してくれる事でしょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/442-612ad22a

広告: