Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120207 Tue
キヨの負傷とU-23シリア戦 

キヨの負傷とU-23シリア戦 



キヨの負傷…この時期に全治6週間はキツい、キツすぎる…。
怪我を治し、コンディションを上げ、新たな桜の8番がピッチに
立つ姿を見られるのは果たしていつになるのでしょうか?

以前のシンジのケースもあるのでクラブ側から協会に対し無理を
させない様に要求していたとは思いますが、協会はキヨのコンディ
ションをどこまで把握していたのでしょうか?疑問です。

そして追い打ちをかける様にU-23は大一番のアウェイシリア戦で
らしさを出せずに痛過ぎる敗戦…残り2試合で挽回してくれる事を
信じていますが万一、プレーオフにもつれ込むなどという事は考え
たくもありません。

せめて残る2試合でしっかり勝ち点と得点を積み重ねて本戦出場を
決めてほしい。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

U-23日本代表は、まだまだ1位通過での本大会出場が
可能なので勝利(得点)を重ねて欲しいですね。

新・桜の8番は発熱~練習試合のケガで離脱…

しばらくは無理させず、じっくりと休ませてあげて欲しい
です。

from GOING!
こんばんは。
キヨ、まずはしっかり直してほしいですね。
他のU-23のメンバーに頑張って貰いましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/435-859373d9

広告: