Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120205 Sun
サポコン2012_その3 

サポコン2012_その3 

rum20120205sapocon20_kota.jpg

新キャプテンのコータ。
前任者の様なボケはなく、コータらしい実直な挨拶でした。


rum20120205sapocon21_yuni.jpg

ヨーイチロー、吉野、荻野の3人による新ユニお披露目。
荻野は新ユニモデルのポジションをしっかりと掴みましたね。


rum20120205sapocon22_yuni.jpg

ヨーイチローの「ピンク(1stユニ)を着たかった。」発言にニヤリ。
吉野もコメントで独特のセンスを発揮。受ける西川君&ヨーイチロー。
荻野はお寺での修行の成果?を発揮し、サポの期待を裏切らないハイ
パフォーマンスを見せてくれました。


rum20120205sapocon24_powerglo.jpg

選手、監督、社長、サポでパワグロを合唱。
荻野の熱唱に圧倒される吉野。


rum20120205sapocon25_sitsugi.jpg

第2部では質疑応答が行われました。
この日は700名ものサポがあつまり新シーズンへの期待の高さが
伺えました。
今シーズンこそスタートダッシュをして、良い形でシーズンを終え
られる様にチーム、フロント共に頑張ってほしいですね。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

2012 サポコン~おつかれさまでした。

当日は超満員にビックリしました…

スタートダッシュを実現するためにも、新加入
選手にはレギュラーポジションを獲るくらいに
実力を発揮して頑張って欲しいですね。

from GOING!
こんばんは。サポコン、お疲れさまでした。

キヨの怪我やU-23動向を踏まえると新戦力や昨シーズン
出場機会に恵まれなかった選手達の奮起に期待したい所ですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/434-94c129e3

広告: