Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120110 Tue
大海、仙台へ完全移籍 

大海、仙台へ完全移籍 



上本大海選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ(公式)

最初に報道を見た時には「嘘だろ?」と思った。
その後、モニ不在の天皇杯でキャプテンマークをしていない姿を見たり
山下の復帰が発表されるにつれ「そうなのか?」と思いつつ、それでも
来シーズン残留を祈っていました。

今回の移籍に至った理由が年俸にあるのか、クラブの構想にあるのか、
また別の何かにあるのかわかりません。おそらくフロントがサポコンで
説明をすると思うので、そこである程度納得のいく説明がなされる事を
期待するしかなさそうです。

J1復帰後の2シーズン、怪我で出場できない時期もありましたが体を
張ってセレッソのゴールを守ってくれた事に感謝。特に10シーズンの
モニとのCBコンビはまさにCBのゴールデンコンビでした。

大海移籍は痛いけど、コータ、山下、ソンギにとっては絶好のチャンス。
モニを含め10シーズン以上のパフォーマンスを見せてほしい!

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

大海との別れは本当に残念です。

移籍の理由がどのようなものかは分かりませんが、
2年間、セレッソのために活躍してくれた大海に
感謝したいと思います。

しかし、えぇ男やったから惜しい…

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from hide08
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

PCが壊れてなかなか直すことができずようやく直すことができました。

CBからパスを散らすことができる貴重な選手だけに
上本選手の移籍はホントに残念ですね。


そのほかに小松選手、倉田選手、マルチネス選手は残念ですが
新しく入った選手に期待して応援していきましょう!

今年もよろしく願いします。

>hide08さん

from GOING!
今年もよろしくお願いします。

大海が移籍して今シーズンディフェンス面でどの様に
かわるのか不安でもあり、楽しみでもあり…ですね。

移籍した選手と新加入の選手がそれぞれ活躍する事を
期待しましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/426-45c0da33

広告: