Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111230 Fri
天皇杯準々決勝 FC東京1-0セレッソ 

天皇杯準々決勝 FC東京1-0セレッソ 

rum20111229sapo.jpg

rum20111229moni_taikai.jpg

rum20111229kiyo.jpg

rum20111229murata.jpg

rum20111229taikai.jpg

rum20111229rui.jpg

rum20111229team.jpg

rum20111229levir0.jpg

rum20111229levir1.jpg

選手、スタッフ、サポの皆さん1年間お疲れ様でした。そしてレヴィ、
5年間本当にありがとう!

J2下位に低迷し、就任当初「ここにフットボールは無い」と言わしめた
チームをJ1昇格、ACLベスト8に導いてくれた事、そして何よりセレッソ
独自のスタイルを築き上げてくれた事…最後タイトルには届かなかったけど、
他のどのチームよりも幸せだったと誇れる5年間でした。


Comment

from ぐるぐる
こんばんは。

FC東京との天皇杯・準決勝はとても残念でした。

思い返せば レヴィーセレッソの試合は、楽しくてワクワクする
場面が多かったですね。

ソアレス新監督にも、夢のある采配を期待したいです。

from GOING!
ぐるぐるさん、こんばんは。

残念ながら元旦国立はなりませんでしたが
ハラハラドキドキの5年間でした。
レヴィーが積み上げてきたモノにソアレスが
更に何を積み上げてくれるのか…来シーズンの
開幕を楽しみに待ちましょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/420-5a4fe2b5

広告: