Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111229 Thu
清水戦写真日記 

清水戦写真日記 



川崎への移籍が発表されたルイのゲーフラにみんなで寄せ書き。


rum20111226bogyon.jpg

こんな笑顔であんなにえげつないミドルを決めるボギョン。
頼もしいです。


rum20111226golura.jpg

久々の長居スタジアムでしたがゴール裏は良い雰囲気を作って
チームを後押ししてくれました。


rum20111226captain_shake.jpg

キャプテン・シャケ。


rum20111226murata.jpg

村田の積極性がチームに勢いを与えています。


rum20111226taikai2.jpg

PK戦を前に組んだ輪の中でチームを盛り上げる大海。


rum20111226inori.jpg

祈り。


rum20111226win.jpg

見事ベスト4進出!そして次は今年最後の試合。レヴィーにとって
最後の長居スタジアムでの試合…勝ってレヴィーと国立へ行こう!


Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

写真を見ていると 清水戦の激闘ぶりが伝わってきます。

準決勝は あせらず、気負わず、今年最後の選手のプレーを
楽しみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/419-d6c4abf7

広告: