Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111229 Thu
契約更新…そして丹野選手、大分へ完全移籍 

契約更新…そして丹野選手、大分へ完全移籍 



契約更新について(12月28日現在)(公式)

来期の契約について徐々に発表が出てきました。
まずは来シーズンの契約更新に合意してくれた選手達について…

タカ、コータ、丸、シャケ、大輔、村田…まずは順当に更新できて
良かった。来シーズンも期待してます。

そしてさりげなく?バンちゃんと更新も発表されました。
バンちゃんは他チームから良い条件のオファーがあってもおかしく
なかったのでこれは嬉しいですね。


rum20111228tanno.jpg

丹野研太選手 大分トリニータに完全移籍のお知らせ(公式)

そして丹野がレンタル中の大分へ完全移籍する事も発表されました。

2005年にセレッソに加入してから(長崎へのレンタル期間を除き)
在籍していた約6年間でリーグ戦1試合の出場(それも09年最終節の
僅かな時間)でしたが、大分での半年にリーグ戦6試合、天皇杯1試合
と出場機会を得られた事は彼にとっても良かったのでは無いでしょうか?
大声のコーチングを武器に正GKをめざして頑張ってほしいですね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/418-8e656cdd

広告: