Rosa und Marineblau(桜色と紺色)

あるセレサポの一喜一憂する日々
プロフィール

GOING!

Author:GOING!
ホームではバックスタンドで、(たまの)アウェイではゴール裏で応援してます。

本ブログ掲載写真の個人利用はOKです。
撮影者の意図に反する加工等はNGとさせて頂きます。

ブログ内検索

カテゴリー+月別アーカイブ

 

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20111228 Wed
山下達也選手を完全移籍で獲得 

山下達也選手を完全移籍で獲得 



山下達也選手 完全移籍加入のお知らせ(公式)

昨年試合にこそ出られなかったものの着実に成長し、今季、出場機会を
求めてJ2札幌に移籍、1年間でリーグ戦37試合に出場しJ1昇格に
貢献した山下選手の来季復帰が発表されました。

今回の移籍を受けて札幌公式に掲載された山下のコメントには札幌への
感謝と共に「~僕にとってセレッソは特別なのです。」のコメントが…

…こう言ってもらえるクラブである事はイチサポからしてもとても嬉しい
ですね。(札幌にとってはつらい移籍となってしまいましたが…)

試合出場を果たし、さらに成長した山下が来季復帰する事は嬉しいです。
その一方、水面下ではいろいろな動きがありそうです…。

スポンサーサイト

Comment

from ぐるぐる
おはようございます。

私自身は大好きな選手なのですが、山下選手の復帰には
驚きました!
23番をつけるのか どうかは分かりませんが、ぜひとも
セレッソで活躍して欲しいです。

それにしても セレッソDF陣…
大輔はリハビリ中で、オマ・祐太郎は退団。
移籍加入の報道もありますが、噂の22番は残ってくれる
のでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://goingcerezo.blog115.fc2.com/tb.php/417-40170159

広告: